6月20日はIDOLiSH7の心の安定剤。六弥ナギさんのお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

ナギお誕生日おめでとうー!!
お誕生日ツイート

 RabbiTube mini のサポートメンバーは一織と虎於さんでした照れ今回服装でわかったねひらめき電球


いつものごとく大遅刻です。ナギごめんねあせるあせる


IDOLiSH7メンバーからのメッセージ。

一織。

そうなんよー。困難に陥った時にそっと寄り添ってくれるのがナギなのよぐすん優しいよね。


大和さん。

ナギがいるとその場がパッと明るくなるよね。


三月。

ここなちゃんケーキ!みんなでワイワイ食べるんだろなー照れ


環。

そうかな?そんな決まりでしたっけ?笑

でもナギは付き合ってくれそう照れ


壮ちゃん。

壮ちゃんの大好きだよの破壊力ぱねー。


りっくん。

お面つけてるの想像しただけで笑える!!楽しいパーティーなんだろなー。


万理さん。

ナギの事をちゃんと見てくれている人がいるという安心。ナギも頼っていいんだよ。


みんなのメッセージ読んで心がじんわりポカポカになった照れ



ナギのRabbiTube miniのテーマは「ドラマチック」「サバゲー」でした銃


ナギ、サバゲーとかするのかな?

サバゲーカフェってどんなんやろ??


3人のキメ顔!

どんな時でもイケメン過ぎるナギの顔面偏差値の高さよ。そしてナギだけ殺傷能力の高そうなエア武器。


ドラマチック。

イケメンって横顔も美しいよねー。



一織と虎於さんも真剣にやってて楽しい爆笑


飛んでくる弾を避け。

いや、イケメン。


避け。

イケメン。


避け。

これだけだと、なんかわからんポーズやけど、スクショかわいすぎたから載せたくわ。





バーンドンッ

ハート撃ち抜かれたよねラブ


ナギお誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう。


安定にナギの2023お誕生日衣装は来てません昇天ストーンもないっぴ。





2回ムビナナ参戦。

とうとう家族に何回行くん?と聞かれた☆(自分でもわかってないから答えられないよねー)


ナギと三月。偶然にもナギが来てくれたー爆笑

かわいいしうれしいねうれしいね照れ


ムビナナで三月が多用しているあのかわいいポーズ笑自分で考えたのかな?ランニング←こんな。


ムビナナで初めて見たよね?ムビナナ用に三月が考えたポーズなんかな??


NiGHTFALLで気がついてよく見たらランニング全編に渡りこのポーズしてる爆笑


NiGHTFALLで客席からメンバー登場するやん?あれめっちゃ好き!毎回"はわわわわ"ってなるよだれ


ナギの登場の時、画面左の方にいるナギ担の人が前向いてたんだけど、ナギに気がついて後ろ向くの好き。


ナギどこから出るのかな?ってドキドキしてて、推しがこんな近くから出て来てくれたら、うれしすぎる。よかったねよかったねぐすんって思いながら毎回観てしまう(感情移入しすぎちゃう?)


一織ソロから始まって最後にりっくんソロ。りっくんがそんなに急がないでも間に合うように振り付け考えたのかなと思ったり(全て妄想ですが)


ペンライト振ってる観客も1人ずついるよね照れあの中に絶対わたしおるけどな真顔(思い込みこわ)




とうとう行きつけの劇場の特典が終わりました不安えええ。今週あと何回行けるかな。


第6週入場者特典

 メモリアルフィルムですよー拍手拍手拍手


4DX・MX4D 入場者プレゼント決定!

 4DXとMX4D入場者プレゼントとかあるんですねびっくり


Dolbyも行きたいしまだまだムビナナ楽しめそう照れ