色々詰め合わせてお送りします。

ナギのお誕生日特別ログインボーナス始まりました爆笑

RabbiTube mini楽しみだよねー。毎回かわいい照れ



IDOLiSH7記念日イベント。

点数が伸びなくて宇宙人

壮ちゃんをスキルMAXまで育てました。これであと1日頑張ってみます。


ランキングイベント、高得点の出し方が今一つわかってない笑


毎回野生の感(←勘・漢字これじゃね??)でやっとるくま




BEYOND THE PERiODオーディションのメンバーDグループになりました。

天にぃと龍です。

うわーうわーうーわーーー!!!不安


また2人とも来たらどうしよう?(※前回のがっくん、トウマさんガシャのブログ参照)いや!来てほしい!!って気合い入れて引く!!!

まぁそんな上手い事はいかんよね昇天


めっちゃ!!!引きたいけど壮ちゃんまで我慢するしかない…悲しいストーン貯めとかないと。


…1人選考できたりしないかな?

えい!

まぁこないよねー。SSRナギ来てくれたニコニコ



アイドルフォルダからメンバーを出せる気がしないー滝汗パンパン!!3ストーンで3人増えても焼け石に水なのよね。8周年で増えたりしないかな(他力本願☆)



3回公演行ってきた(時間があれば行きたい照れ)

自分では壮ちゃんには会えない運命だったのね不安一織もなかなか会えない。


優しい方に頂いた壮ちゃんを大切に生きていきますぐすん貰えなかったら泣いてたわ。天使さん本当にありがとうございましたお願いお願いお願い



明日からŹOOĻさんのアフタートークですね照れ仕事終わったら1公演だけ行ってきます爆笑


17日だから?特典更新される日だから?いつも行く劇場が満席でびっくりしちゃった驚きいや喜ばしい事かキラキラよね?


IDOLiSH7舞台挨拶の日は気合い入れてライビュ取らなきゃなー。



レモンケーキフラペチーノ。

めっちゃあっさりしてて飲みやすいラブうまー。