TBSチャンネルアイナナ祭り!アンコールの特別ログインボーナス!

18日はŹOOĻさんライブ!!リヴァライも観られるの気持ち昂りますね!!爆笑


ŹOOĻライブ次の日は無限エビ無限のりキャンペーン!

りっくんかわわー!応募ハガキがあるんかな?探してみよ照れ



2023 IDOLiSH7記念日イベント開幕しましたー拍手拍手拍手

応援ログインボーナスありますよ。

 

イベントはIDOLiSH7の楽曲のみ!

IDOLiSH7だらけのハイスコア制イベントとなっております流れ星無重力な衣装ですね照れお兄さんのメガネ!無重力的な空間にいると外れるんだ(←そこ?)


楽曲はこちら。


新曲「Day/Night DiSCO」含めて7曲です。ファンキーユニバース、イベントで久しぶりじゃない?(わたしが忘れてるだけかな?)


今回珍しく特効メンバーいらっしゃいます爆笑

壮ちゃんとりっくんニコニコ


今の順位はこちら。

丁度スクショが大和さんと壮ちゃんだった飛び出すハート


やっぱり記念日メンバーいると違うのね(←よくわかってないんやけどな)


またイベント佳境でのアップになってしまってすみませんあせるあせる17日までがんばろうね!!



あー!もうすぐだ!

6月20日はナギのお誕生日ですよー!照れ照れ照れ


虎於さんと一織かな。服でわかるねチュー

動き激しくない?ガーンテーマが豹変とチャンバラ!どう?