6月8日はŹOOĻのパワーバランスの頂点に君臨する棗巳波さんのお誕生日ですー!!

棗さんおめでとうございますークラッカークラッカークラッカー


サポメンはみっきーとがっくんでした飛び出すハート


お誕生日コメント。

いすみん。

最近デレが多くてかわいいが止まらん。素直ないい子なのよー。


トウマさん。

棗さんは、きっと全部平らげてくれるでしょう。


虎於さん。

そしてさりげなく助けてくれるんだよね。棗さんの優しさに気がついてる虎於さんもいいなって思う照れ


RabbiTube miniのテーマは「ごりごり」×「subculture」



あまり見たことない棗さんだったー!新鮮おねがい



のりのり。

ごりごりメーターある笑



ハート飛ばすのかわわ!!がっくん慣れてなさそう笑



はいかわいいーブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート


急にスイッチ入ってびっくりマーク

一糸乱れぬオタ芸!激しすぎて笑



やりきった感ありますね爆笑



棗さんお誕生日おめでとうー拍手拍手拍手

これからも色んな棗さんを見せてくださいね。


棗さん生まれてきてくれてありがとう。


お誕生日オーディション!!

1人選考しか引けなくてすみませんあせるあせる



そうですよね。そんなすぐに来てくれないですよね。


虎於さんの時、気が付かなかったけど今回から棗さんだらけのお誕生日ガシャだったんですね!

ŹOOĻさんおめでとうーお祝いお祝いお祝い