イベントおつかれさまでしたー!

わたしは…!

Aでした☆力及ばず不安


Re:valeぱいせん、ごめんなさい…うぅ。記念日ユキさんも欲しかったのに!課金の力及ばず…。ホストユキさん欲しかった(あっ心の中でホストユキさんって呼んでました)来年はゲットできますように。



次回イベントはドラマコレクションですよー。

ミッションイベントですニコニコどんなドラマか興味深々!


わたしの妄想では寄宿舎舞台→真面目な優等生天にぃと因縁ある一織。何かと企んでる妖しい先輩壮ちゃん。謎のナルシスト音楽教師ユキさん。

※全て妄想です


本編をお楽しみに☆


開催期間はこちら!

27日からです。イベント演出フォトが貰えるみたいだよ照れ参加してねー。


引いてみた。

大体いつもの感じで結果はなんとなく予想。



えい!!

壮ちゃんいないー!URとか望んでないよ!SSRでいいのにぃ昇天



星4週連続ananの表紙を担当!!

2347号(5月10日発売)のスペシャルエディション表紙に、撮り下ろしで IDOLiSH7 が登場!!!ハートハートハート


4号連続特別企画の第一弾で、この後、毎週 TRIGGER 、Revale 、ŹOOĻ の表紙も続くんだって!!!うわー!スペシャル版にはステッカーも付くらしいよ!


予約したったキラキラ楽しみー!!


星LAWSON店内放送ありますよ!!

りっくんが担当します。時間帯わかってるから聞きやすいですね照れ聞けたらいいなー。



メイジャーさんで購入したムビナナの第4弾ムビチケ届きました!

MEZZO''購入。

これはいい!!!!!

サイコーサイコー!超サイコー!!!え?このお顔で劇場版は動くの?すごくない?期待値がめちゃくちゃ上がってます。


16人分欲しくなったー。とりあえず今あるムビチケで観て足りなかったら、まだ売り切れてなかったら第4弾のムビチケ買い足したい指差し数えてないけど(現実逃避)今ある分で10回は観られるんちゃうかな?