Re:vale記念日2023絶賛開催中です!!

記念日のイベントといえば!ハイスコアイベント!


わたしハイスコアイベントあるって忘れてたけど不安そうや…そうやったわ…


ログインボーナスも始まってます。


開催期間。


イベント特効衣装はこちら。


2023記念日衣装がパラメータ120%、それ以外の衣装100%です。


イベント報酬でサイバーテクノかメルヘンドリームのプラチナナコレが1枚ゲットできますよ。

どうしようかなー。サイバーテクノお二人ともURに出来てるからスキルアップに使わせてもらおうかな。


楽曲はこちら。


ずっと頭で『喜怒哀楽さえも操ってしまおうナウアンゼーン』って一日中回ってた☆


新曲のパフォーマンス動画好きすぎてずっと観てるからかな。ユキさんあんなにキメッキメで踊ってるの予想外すぎて(失礼)マジで惚れ直したわ。


ユキさんのバッジの時に有償回したさ。





来てないさ。

どうしよう…無気力壮ちゃんのお誕生日あるし。でもユキさん来て欲しい欲しい。


とりあえず通常楽曲してストーン集めるというイベントどうしたどうした!な事してます指差し

にしてもわたしのガシャ運無さすぎじゃない???


あっイベントね。

もうユキさん来てほしすぎて気もそぞろ。

Re:flect Uのピックアップ引きたかった…不安