イベントの前にお知らせ。


星『アイドリッシュセブン Collection Album vol.3』のCDジャケットデザイン公開されましたー!

種村先生撮り下ろしアー写!!!ラブラブラブラブラブIDOLiSH7の背景が和な感じ。壮ちゃんの行儀良い座り方みました?あとユキさんの眼鏡ね不安アー写で眼鏡珍しくない?なんで眼鏡したし?はい好きー。眼鏡好きー昇天


PhenomenonとIncomplete Rulerフルも楽しみだなおねがいやっと聴けますね!


環のお誕生日特別ログインボーナスも始まりましたー!

あらかわいいキューン飛び出すハート4月は環のお誕生日とRe:vale記念日とリヴァライの放送もある!楽しみがいっぱいだね照れ



キミと愛なNight!~WD特別企画 ときめきSP2~


とうとう後半が始まりました!!

はい、高校生に見える選手権優勝。


はい、好きー。


はい、王子さまー。


はい、ここな描いてる。


はい、かわいい。


りっくんの手変じゃない?って思ってたけど

よく見たらこっちはりっくんの手じゃないやん!なんて羨まシチュ!


さぁ、ときめいてこ!


特別ログインボーナス。

1番年上なのに1番現役高校生に見える三月。かわいい。


決戦の日きた…。ゴクリ。

こちらの壮ちゃんか上差し


こちらの壮ちゃん下差し


今、有償でもSSRくる気しないんだよね…チーン有償で来なかった時ダメージデカいな。


という事で。

スカウトしたったニコニコ


着崩さない制服の実力よ!サイコー超サイコー!!ラブあとは信頼度上げるだけ☆


特効メンバー。壮ちゃんだらけにならなんだ。


イベント楽曲はこちら。


夢雫何気にむずい。


STAGE1

三月〜保健室の番人〜(勝手に題名付けてます)

救急箱をゴソゴソ。


コレじゃない的な。治療してくれるみたい。


保健委員なのかクラスみんなのお母さんだからなのか、わたしとつ、付き合ってるからなのか(妄想ですから)


みっきーが貼ってくれる絆創膏。

恐れ多い…不安指触れ合いますやん。大丈夫?わたし??


ほら早く指出せってー。みたいな昇天


三月くんありがとうニコニコもう!わたしったら家庭科で指切っちゃうなんてドシ山ドジ子さんてへ。


俺も小さい頃は生傷絶えなかったから手当なら任せとけってー。的な会話の妄想。


優しい。三月がクラスメイトだったら文化祭とか体育祭楽しいだろうなー。


ステージクリアークラッカークラッカー

わっしょいわっしょい!


前回のぷちななこれ交換するの忘れてた。

交換しとこう。


じゃあ今から壮ちゃんの信頼度あげてくるねー照れ





わたしバナナカステラ大好きなんやけど、スゴイ大きなバナナカステラゲットした!!みてみてー!

上差しがいつも食べてるバナナカステラ。

下差しが今回ゲットしたバナナカステラ。


めっちゃデカない?!夢のサイズラブわー!キラキラキラキラキラキラ




だから何って…いや、それだけやねんけど。1人で全部食べたった☆美味しかったよだれ