発売おめでとうございます!!!拍手拍手拍手CD祭りやー!!爆笑


アイドリッシュセブン Compilation Album "BLACK or WHITE 2022"発売されましたー!


おめでとうございますークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーもう聴きました?いいないいなー照れ


わたし、まだ取りに行けてないねんな昇天明日行ってきます!


MEZZO''「キズナ」発売されましたー!


MEZZO''おめでとうークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


発売を記念してストーン配布されてます。

わーい照れ


MEZZO''特別日課も始まりましたー。


ストーンめちゃくちゃもらえますおねがい

ぜひ楽曲プレイしてもらってねー。


こちらは聴いてます照れ

「キズナ」

2人で歌い出すWOW WOW WOでもう胸がいっぱい(早っ)


MEZZO''の歩んできた歴史思い出して…えーん


好きな物を好きと言えなかった壮ちゃん。

周りの事をあまり考えられなかった環。


閉じ込めてた君を。ありのままの君を。

強く抱きしめてあげるって歌い上げる2人。


雨上がりの空の下。月明かりのかけらが照らす2人のキズナ。おいおい…MEZZO''の曲名…


キズナを育んでかけがえのない相棒になった2人。これが「MEZZO''」のハーモニーなんですよ!!わーんえーんMEZZO''ー!好きー!



「フォトフレーム」

恋愛ソングじゃない…そうくるか…。

泣かせるなよぉ…


全く違う家庭環境なのにどこか似てる子供時代過ごしてた2人。


はしゃぐ子供を優しく受け止める親の様子を憧憬の気持ちで見てたりするのかな?とか想像したらウルウルする…無理ぽ…。


今は賑やかで明るい仲間がいるから寂しくないね。幸せって日常に溢れてるんだ…。


第一部でこんな2人になると思ってました?


もうもうまじめっぞめぞですやん!!


MEZZO''ありがとう!!大好き!!


なんかうれしいねぐすん感動しちゃった…


MEZZO''の輝く未来を信じてる。


メモメロ壮ちゃんを覚醒させました照れ

この衣装のUR好き!!


ねー。いいよね照れ