Tri.P #TRIGGERと恋巡りイベント続き。

Stage2

「天にぃと鎌倉デート」

寒い極寒の冬の海も天にぃとなら暖かいね(ハートがね)


鐘を鳴らそう。こういう所があるんだー照れ

わたし、占いとかめちゃくちゃ信じてしまうねん(だから見ないようにしてる)ここで天にぃを思いながら鐘をガンガンに鳴らすわ真顔


そうそう。冬は空気が澄んでるから夜景も綺麗に見えるよね。いや、もちろん天にぃと夜景見られるならいつでもいいよ!(妄想がはかどるわー)



小さいカメラの画面を天にぃと2人で見るなんて!!近すぎるません??!!ありがとうございます!!(妄想デート☆)


天にぃ寒そうだったけど鎌倉行きたいなー。

次は龍と妄想デートだよ☆




バレンタインのチョコ渡してくよ照れ

一織、大和さん、みっきー!環。

みんなソワソワしてるのね。あげるから心配しないでー!


はいチョコどうぞ♪

みんなの笑顔かわわ。


壮ちゃん、ナギ、りっくん。

りっくんのあざとかわいいポーズ好きだぞ指差しかわいいやん。きゅんですやん飛び出すハート


はいどうぞチョコ

笑顔になりました♪



今日の大和さん。

メガネ。


クイッラブラブラブ

クイッの時のキュピーンキラキラキラキラって効果音に笑ってしまった爆笑



ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”まであと2日!!


ライビュでのマナー見とこう。

●迷惑にならないよう配慮ならペンライトオッケー

●立ち上がっての鑑賞は禁止

です。


本会場での声援も禁止です。

早く解禁にならないかな悲しい

あと忘れちゃダメなのが本人確認の証明書ね。


ライビュ、本会場、配信全部に共通で必要なのは楽しむ気持ちと応援する心キラキラキラキラキラキラキラキラとワクワクを胸に照れ


あと少しでŹOOĻさんに会えますねおねがい



ペンライト点灯確認。

オッケー。替えの電池持っていくわOK