マジ…?

マジで…??


なんか届いたんですけどー!!!!


ひいいいいぃーーーーーーー!!!


まままままま!まさか!!!???


あれがあぁなってこうなって届いたんじゃ…不安


震える手で箱オープン!!!!

ちょ!動悸がー!ー!!ひぃー!!落ち着いてー!箱開けただけでまだ何も見えてないからー!!


様々なアイドリッシュセブンのコラボ企画に応募してきましたがここに来て!!!



わたし、当選しましたーーー!!!わー!!!わーーーー!!!!


年がら年中、唇ガサ子でなかなか自分に合うリップが見つからずリップジプシーだったわたし(突然始まる語り)


近江兄弟社さんとIDOLiSH7の和泉兄弟がコラボしてくれたおかげでリップDeepnerと出会えた奇跡キラキラキラキラわっしょい!わっほい!


春も夏も秋も冬もマジでDeepnerリップ愛用してます(ピンクの敏感肌さん用がお気に入り)


ハンドクリームも抑えめな香りで今の時期愛用してますおねがいキツイ匂いは苦手なんよね。


こちらがお礼を言いたいぐらいなのにこんなご褒美いいんですか…?



近江兄弟社さんありがとうございます!!お願いお願いお願いお願いお願いお願い



では!いざ!!!!


いくよ!みてみて!!



届いたのはこちら!!!!下差し下差し下差し

和泉兄弟アクスタ!!!しかも全身やん!!!!!ひぃーーーー!!!眩しいー!!!


はぁ!!めっちゃ良いー!お顔も良すぎるー!!お洋服の緑のアクセントもいい!!好きー!!サイコーやん!!


台座はこんな感じ。

和泉兄弟カラー爆笑


クリアファイルと一緒に。

サイズ的には14cmぐらいかな(一織のサイズを計測)


めちゃくちゃうれしい!!サイコー!サイコーー!超サイコー!!


記念に残る節分となりました飛び出すハート飛び出すハートこんな事あるんだなー。




Third BEAT!クライマックスに向けてキャストさんのインタビュー。

16人公開されました。劇場版の事も少し語られてますよおねがい



明日ですね!!

見届けてきますおーっ!





Sさんが「明日、映画行こうかな。キャストさんも登壇するんやってー」って言ってたから、やっぱりアニナナの最後気になってたんや!わかるわかる!!爆笑ってなって「わたし行くから一緒に行く?キャストさんもくるしテレビで観られるけど早く観たいやんね!!」「観たいー!」って2人で盛り上がってたんだけど、Sさんが「観るのキャストさん出る方じゃなくていいんだけど」って言い出してガーン


「え?!ライビュは登壇の中継するよ!」「??映画だけもあるで??」「ないで?」2人で「?」ってなってよく話聞いたらSさんは鬼滅の刃のワールド上映会の話してたねーあ……


2人とも初めは話かみ合ってたから全然気が付かなかった笑笑