BLACK or WHITE LIVE SHOWDOWN 2022ハイスコアイベント開催中ですよー。

今回はストーリー配信からのハイスコアイベントで臨場感ありましたね。

全グループのストーリーからの新曲ライブの流れに感動したわぐすんアイナナすげー。


このBLACK or WHITE LIVE SHOWDOWN 2022はハイスコア制のイベントです。

グループ毎のハイスコアランキングも登場ですよ。


グレードランキング報酬あります。

わたしは、なかなかSS取れないんですけどねねー


特効メンバー。

LIVE SHOWDOWN2022メンバーと2022年に登場した一部衣装です。詳しくは特効メンバーみてね。全部育ててないからどの衣装を育てるのかが問題だよねー。育てるならURかな。


BOXガシャありますよ!

●ŹOOĻとTRIGGER楽曲でドロップするブラックチケットでガシャするBLACK BOX

○IDOLiSH7とRe:valeさん楽曲でドロップするホワイトチケットでガシャするWHITE  BOXがあります。


●BLACK  BOX当たりラインナップ。



○WHITE  BOX


ブローチやURなんかありますね照れ


今回から BOXガシャに!!

 BOX全開封ボタンが登場しました!!!コレはいい!!全取りしていたマネージャーさんは作業が楽になりましたね爆笑


イベントホール。


とにかく推しグッズを置く!どんどこ置く。



後はLIVE SHOWDOWN2022衣装ゲットしたらホールスコアアップします。

今回ゲットした衣装。天にぃをURにしたくてガシャ頑張ったけどURにできなんだに昇天




さて。お待たせしましたキラキラキラキラ

BLACK or WHITE LIVE SHOWDOWN 2022ライブのセトリ発表!拍手拍手拍手拍手拍手


ストーリーの中で明かされたセトリ。


ŹOOĻ

Poisonous Gangster

ZONE OF OVERLAP

Bang!Bang!Bang!

Utopia


IDOLiSH7
MEMORIES MELODiES
Mr.AFFECTION
TOMORROW EViDENCE
MONSTER GENERATiON


TRIGGER

DIAMOND FUSION

DAYBREAK INTERLUDE

Crescent rise

BE AUTHENTIC


Re:vale

SILVER SKY

NO DOUBT

Re-raise

YOUR RHAPSODY


でした!

4曲という縛りの中で選ばれたこのグループといえば!な選曲やったなー。それぞれの曲に物語がある。成長と進化の軌跡。

ライブで聴きたい曲をあげたらキリがないけどね。

ランキングはこちら。

わたしにしては頑張ってると思うんだけどなー。Sに残れますように。



楽しみにしてたTBSチャンネルの7th Anniversary Event “ONLY ONCE, ONLY 7TH.”。よく考えたらその日おばあちゃん家に行く約束してました真顔そうだった…リアルタイム視聴できないわ…昇天