2023年キラキラキラキラ

!!絵馬



昨年はIDOLiSH7、Re:valeぱいせんのライブ、7周年イベントなんかのリアルイベントあって幸せだったなー。


今年はŹOOĻさんのライブ筆頭にどんな楽しい事が待ってるんやろね照れ


新プロジェクトもアイドリッシュセブンのさらなるステップアップと信じてる。よね?ね?


今年もわたしのアイナナ愛は満タンタプタプですよ!!


みなさま、よろしくお願いいたしますうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



と始まりましたが、新年早々1時間かけて書いてたこの記事が消えました…不安締めの言葉考えてたら消えてました!新年早々長文が消えました!!←パニクってる


また書き直すしかないんか…ネガティブこのパターン何度かくらってるんだよね。


保存せずに他のアプリみたりSafariみたりすると消えるんよね(Amebaアプリ使用)こまめに保存しなあかんのに忘れてた魂が抜けるはぁー。


でも大丈夫!また長文書いてやるぜ!!!


2023謹賀新年!

今年もお正月7大キャンペーンあります!


【その1】元旦特別ログインボーナス&新年おみくじログインボーナス開催!

今年もお正月新規衣装ありました照れメンバーの実家訪問みたいなイメージ。Re:valeぱいせんだけはRe:vale神社訪問に見えるけど笑笑


お正月おみくじ!

大吉サイコー(1日は中吉だったけどな☆)


【その2】謹賀新年!3種の復刻 限定レアオーディション開催!

わたしはコレ引きます!


新年の運試し!!謹賀新年きてー!!!

えい!

はい。来ませんでしたー昇天でもNEWなバレンタインがっくんとクリマジがっくん来てくれた目がハート


【その3】無料77連オーディション開催!

無料77連だよ!!!謹賀新年衣装も入った豪華版ラブ


でも謹賀新年衣装出るんかなと思ってたら




きたー!

でたー!!欲しかったうしなな出た!!有償でも来なかったうしなな出た!!笑

他はNEWなしだったけど、うしなな嬉しい照れ


【その4】ステラストーンショップに新春ステラボックス登場!
2023/1/1(日)0:00~1/31(火)23:59

【1】2023年!新春ステラボックス(小)
価格:2,800円
内容:ステラストーン(有償)125個
【2】2023年!新春ステラボックス(大)
価格:10,000円
内容:ステラストーン(有償)470個
※【1】【2】どちらも購入は1回限りとなります。
※異なるOS間で引き継ぐ場合は、ステラストーンの移行はできません。ご注意ください

わたしも購入しちゃった。どっち買ったかは秘密だけどすぐにわかると思う笑笑

【その5】ラビットホールに新春ぷちなな&装置が復刻!

HOME画面からもいけます。袴姿のかわいいぷちななやIDOGLiSH7などゲットしてみてくださいねー。


【その6】お正月強化&信頼度アップキャンペーン開催!
どの衣装もキャンペーン対象だよ。この機会にゲットした衣装ガンガン育てようねラブ


【その7】マネージャーフォンに期間限定で特別なメッセージ&お正月限定HOMEボイス再登場!

りっくんったらなんて愛らしいラブラブラブ新規スタンプも用意されてましたよ飛び出すハートチェックしてみてね指差し


お正月ボイス。

16人聞くの時間かかるよね笑 でも特別感あってうれしい。


ホールに貰った謹賀新年アイテム設置。

めでたい。もちろん壮ちゃん推し部屋にしてます指差しサイコーや。


お正月はこれを観るの楽しみにしてる!

TBSさんありがとうございます。


おまとめリスト!

万理さんありがとうございます。



2023年もみなさんと一緒にドキドキとワクワクとアイナナ愛を共有できたらうれしいな。


今年も変わらずアイナナしようぜ!照れ