本日は!
Third BEAT!第2クール23話特殊ED主題歌

MEZZO''「カラフル」発売日でしたー!!

おめでとうございます!!アップアップ


MEZZO''おめでとうー!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

うれしいねうれしいね!爆笑爆笑爆笑


わたしのおウチにも届いてるよ!!

Amazonとアニメイトで頼んじゃった指差し

アルバムと並べてみる照れわーいわーい

カラフルの特典。メガジャケとA3クリアポスターどちらか選べなんだ…(MEZZO''は全部欲しくなるの許してください…)


カラフルって軽やかな曲調なんだけどなんか泣きそう。


「ちゃんと伝わってるよ」


たとえ大きな声じゃなくても。お互いの心には響いてる。


MEZZO''の2人の未来がカラフルでありますように。


Smile Navigationはアイドル全開で爽やかな風感じたわー。なんだよー。アイドルじゃん!MEZZO''やるじゃん!!!


大きな会場で唄う2人がみえたよね?ね?


わたしもその会場にいる!(言霊こい!)マジで!それな!




ユキさんのお誕生日特別ログインボーナス始まりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ユキさん、ノリノリで嬉しそう爆笑