6月8日はŹOOĻのパワーバランスの頂点に君臨する棗巳波さんのお誕生日でーす拍手拍手拍手拍手拍手

はい。天使降臨真顔


ちょっとー!子供時代の棗さんマジで天使じゃん!!!!!不安そりゃ芸能界がほっとかないよね不安わかるー。


この頃から毒吐いたりとか(失礼)…そんな怖い事ないよね?ね?天使だよね?ね?



ŹOOĻさんからのお誕生日メッセージ。

その時に誕生日プレゼント渡すんでしょーニコニコプレゼント何渡すかめっちゃ悩んでたって環言ってたよ指差し高校生組何気に仲良しキューン


トウマさん。

嬉しすぎてテンション上がってるのかわわニコニコ


虎於さん。

棗さんの才能信じてるのね照れ


バラバラだったŹOOĻが1つになっていく過程見てきてるから、こんなに仲良くなったと思うと感慨深い気がする…ショボーン


ガシャ引くね。

でもストーン温存で1人選考しか引けません不安ごめん棗さん…


どんなストーリーなのかめちゃくちゃ気になる!!きてよー!!


えい!

あ…


もう一回だけ!


えい!

あ!!!棗さん!!!ラブラブラブラブラブもしかしてわたし棗さんに好かれてるとか?(自主規制)


やったー!!アップアップアップ

これからもŹOOĻの頼れるフィクサーでいて下さいねニコニコ(え?これ褒めてますよね??)


棗さん、お誕生日おめでとうございます照れ


まぁ一枚じゃラビTV最後まで観られないんですけどね…真顔あ…あ…