NEXT Re:vale
~バレンタイン特別企画 冬のデートSP~

特別ログインボーナスありがとうございます。


ちょ!みた?

え???無理無理無理無理無理無理ー!!!!スペシャルボイス無理ー!

急に王道乙女ゲー路線??(いや、わたしあんまり乙女ゲームした事ないから想像やけど)

推しが!マネージャーとしてわたしは彼を仕事で支えていけたら幸せなのと仕事に邁進してたのに推しが急に彼氏にびっくりマークはてなマーク(いや違うけど)

今まで全然意識してなかった友達が急に男性だったんだと認識するようなそんな気恥ずかしさが…驚きえ?違う??

ユキさん…本気出してきててツライ(←?)

まだちょっと、ついていけてない☆

数年前のバレンタインのNEXT Re:vale。

アイドルに必要なのは、洞察力、知力、体力、ハプニング!でお城脱出ゲームしてたんだよ??


さらに。


Re:valeがメンバーにチョコ配ってたわたしたちのアイナナが??


バーンのファンサしてくれた一織をずっと甘い記憶として思い返していたわたしなのに。


メンバーから電話掛かってくるとか供給過多でパニックですやん。


アイナナのバレンタインに何が起こったんだ…驚き


やるわ…わいはやってやるで!!(←何をかはわかんないけど気合いは入ってる)


イベント始まりました!!


冬デートやで☆



デデデデートやで!笑えへんやつ?本気出してくるん??(まだお笑いの方向に進むと思ってる)


このイベントはミッションイベントです。


ステージは順次開放。

次のステージまでは結構時間あるんだね。


プレゼントエリアではハートチョコをメンバーにあげられます。

ホワイトデーにサプライズあるみたいだから、みんなに渡せるように頑張ろー!!(以前はお礼のストーリーだったり、ぷちなな貰ったりしてました)


プレゼントエリアはこんな感じ。

メンバー待機しておるニコニコ早く渡してあげなきゃ!という使命感。


1人1200個いるのか。わいはやってやるで。

チョコ渡すと、ストーンと一織との約束キラキラキラキラが貰えます。ちょーなになに?ニコニコ


楽曲はこちら。



バレンタインにPoisonous Gangster!尖ってる。


はい。ということでね。

写真貼れなくなったのでステージは次で紹介します(そこまでいけなかった☆)



え?アイナナからバレンタインプレゼント??まだ貰えるの??

アイドル所持枠が100枠増えましたー!!!!アップアップアップ


リアルに実用的で嬉しいプレゼントでびっくりした!笑笑

わーい音譜


大和さんのベビコミュもかわいいショットいっぱいで貼りたかったー。また次で!!