2022年キラキラキラキラ

!!門松


アイドリッシュセブンが大好き!という一心で2018年からこのブログを始めましたが、アイナナ愛に全く変わりはありませんおねがいむしろ増してるよ☆


今年一年もアイドリッシュセブンと一緒に。

ワクワクとドキドキを皆さんと共有できたらうれしいですな。


今年もガンガンアイナナしようぜーートラトラトラガオガオガオ☆

(テンション高めにお送りしております)


アプリでは今年も7大キャンペーンありますよ♪

一つずつ見ていこうね指差し


【その1】お正月特別ログインボーナス&お正月限定HOMEボイス登場♪

素敵な2022謹賀新年衣装チラッと見えちゃってますがこちらは後ほど。


お正月はボーナスも豪華ですねアップ初日はラビットホールアイテム貰えたよ照れログインしてねー。


新春っぽくアイテム設置。屏風の虎かわいいね♪


HOMEボイスあけましておめでとうと2つの新年ボイスありますよ音譜


りっくんかわわーラブ

マリマリのりっくんかわいすぎた☆


万理さんもおめでとうボイスだけ聞けた照れ

一年のこの時しか聞けないお正月ボイス照れぜひ聴いてねーキラキラキラキラ


【その2】謹賀新年!3種復刻限定オーディション

2022も謹賀新年衣装あります!

今年は干支じゃなく初詣の4グループって感じですねラブスペシャルな衣装だアップアップ


有償もあるけど、わたしはこちら上差し無償半額ストーン11人選考だよ!!


謹賀新年衣装きてよー!!!メラメラメラメラメラメラ

やーーーーー!!


はっ!!!ハッハッハッハッハッ

これは!!ハッハッハッ


きゃー!!!初詣Re:valeパイセンですやんラブラブラブかわいいとカッコいいが混在した素晴らしいショット!!こっそり写真(盗撮?)きっとおかりんが撮ってくれたやつね爆笑


ユキさん、本気でRe:vale神社建てようとしてる笑笑


【その3】無料77連オーディション開催!

なんて太っ腹なのラブラブラブ2021謹賀新年はないけど(去年全然でなかったからほしかった☆)あっそっか。特効メンバーになるからか。

早速引いてみよ!!

謹賀新年衣装きてよー!!


やーーー!!メラメラメラメラメラメラ


え?ハッハッハッ

再び?ハッハッハッ


こっちの謹賀新年Re:valeぱいせん!笑い泣き5度目ましてのRe:valeパイセン。スキルアップさせていただきます爆笑


謹賀新年3グループ揃ったーラブ


IDOLiSH7はNEWだよラブやったー爆笑飛び出すハート


もうメンバーいっぱい過ぎてアイドルフォルダから出せない不安控室もパンパン。アイドルフォルダって何人まで置いとけるんやろ??


【その4】ステラストーンショップに新春ステラボックス登場!

お得なキャンペーン価格のステラストーン登場☆期間限定31日までの価格ですよー!

新春価格あるなら言ってくれれば真顔わたしつい先日買ったばっかりだよ…ねーハハハ…


【その5】ラビットホールに新春ぷちなな&装置が復刻!

袴姿のぷちなな勢ぞろい!


よかったらホールショップ覗いてみてねニコニコ


【その6】お正月強化&信頼度アップキャンペーン

イベント中ですが信頼度も上げたいよねー。


そしてそして。

【その7】お正月特別ストーリー!

配信は少し先ですが今年もあります!!

ありがとう!アイナナ!照れ


新春特番「アイドル人狼〜LIVE or HEAVEN〜」に出演した16人のお話。


人狼を見つけ出す事ができるのか!?村が全滅してしまうのか!?すぐ顔に出ちゃうりっくんは大丈夫なの!?大和さんの演技力が遺憾なく発揮されてしまうのか!?


さぁ16人の運命やいかに!!




いや、人狼やった事ないから想像で言ってるけどなねー配信お楽しみにしてますー指差し



あけましておめでとうございます。お正月ストーリー大ボリュームなんやおねがいどんどんボリューム増してるよね。


紅白見ながらアイナナして。

新年明けてアイナナして。


これがなんにもない日も自然とそこにいるという事なのかほんわか心にいつもアイナナがあるね。


今年もアイナナと共に楽しく過ごせますように。