大遅刻だよ☆クリスマスが終わりアイナナの世界に戻ってきましたキラキラキラキラ

さぁ時を戻して戻して指差し

今日は誰が何と言おうと12月24日クリスマスツリーサンタトナカイうれしたのしいクリスマスイブ☆さぁ脳内に鈴の音響かせてークリスマスベル音譜

Re:vale不動のイケメン☆ユキさんのお誕生日ですよーラブラブラブラブ

はい。イケメン目がハートきゃー!飛び出すハート


ユキさんはアイスショーに派遣!でした。

見たいみたいー!



どんな祝いしたのかな?モモちゃんのしてくれる事なら、ちょっとした事でもすごく喜んでくれそう照れ


ユキさんの投稿ちょっと時間遅めじゃなかった?忘れてるんちゃうかな?って毎日ヒヤヒヤしてた笑 


立ち姿がもう美しいよね(わかるわかる)運動部は入らないかも…爆笑


氷上で歌うユキさんラブ絶対氷上似合うよねラブラブ


また?またって事は一緒に映画観ながら飲んだ事あるの?社交辞令的な?でもがっくん社交辞令言わなさそう。きっと映画観たんだろうな(ときめく情報ありがとうございました)


雪の妖精。運動するユキさんってそうそう見られないんじゃない?


Re:valeさんごっこ…何となく想像できる笑笑


Re:valeさんごっこ、大和さんが悪ノリし始めたら終了。


王様プリンのティッシュケースがいい味だしてたよね。メレンゲ姫と一緒に商品化してほしい。

モモちゃんのお面被って楽屋に…?なんか怖い怖い…!何がアイハケで起こったのさ??


筋肉痛になる前から子鹿さんって事はユキさんスケート滑れなかったんかな?


それを知るにはこちら。

ユキさんのアイハケ!衣装をゲットせねば!!


11人選考だよ!

ユキさーーーーーん!!!


はい!2枚きたーラブラブラブ


で、こっち。

ぷちなな付きひくよ!


お願い!ユキさーーーんおーっ!


はい!2枚きたーラブラブラブラブラブSSR全く無いけど気にしない☆


SR→SSRにしたら。


バンビなユキさんSSRをこうして…


こうだ!

妖精ユキさん降臨ラブラブラブお美しい!壮ちゃんとナギもいるーラブ


最後の1話読めましたキラキラキラキラキラキラ

ユキさんスケートできなかったのね。でも何とか本番までに形にできるのすごい照れ


ユキさんと子どもたちの心温まるお話。動物の動きの謎とモモちゃんお面被る謎はこういう事だったのか(でも壮ちゃん、それで楽屋に行くのやめた方がいいよ)


モモちゃんと過ごすクリスマス照れターキー焼くユキさんすご。


クリスマスのケーキ屋で働いてるとクリスマスって何?凝視それ楽しいの?凝視って心が荒んでくるけどユキさんのお誕生日があるから乗り切れる。


お誕生日には大遅刻だけど、わたしも仕事終わり生まれたての子鹿みたいに足プルプルしてたからユキさんならわかってくれるはず昇天

スペシャルなクリスマスイブをありがとうユキさん。お誕生日おめでとう。

ラビコミュ。

モンぬいをなでなでするユキさんラブ


モグモグタイム。


斬新なきなこパンの食べ方爆笑


クリスマスださセーターの出来がすごくない?目からビーム出てる?笑笑




ラビットゲージ達成アップアップアップ

特別な待ち受け配布されました照れやったね☆


ホーム画面もユキさんにしたよラブ


背景のコレジャナイ感ハンパないけどな指差し


12人のアイハケ!は一年間終わりましたほんわか

アイハケ!ツイート投稿とみんなの頑張る姿に元気貰えた照れありがとう音譜


ŹOOĻさんのアイハケ!もあるといいな。サポートメンバーどうなるか気になるよねキラキラ