発送メールなかなか来ないから、発売日に届かないかと思っててごめんあせるあせる

届きましたー!
ナナイロストア限定版
アクリルパネル、缶バッジセット買ったったーアップアップアップ
2人の顔の良さに迷って迷って迷った末限定版購入。

アクパネはびっくりする程大きかったし(ちなみに写真の左の大きい方がアクパネで、右のこじんまりした方がBlu-rayでっす)飾る場所に悩むけど後悔はなし!!☆〜(ゝ。∂)アハハーン
うれしいなー爆笑


さて。では。

チケット最速先行抽選に申込するよー!!!メラメラメラメラメラメラ


QRコード読み取るとイープラスサイトに飛びます。
STEP1.申込みの準備
まずイープラスの会員登録してくださいね。
イープラス会員になるのに携帯のSMS認証が必要となります。チケットダウンロードにも必要なのでうっかり携帯を替えて違う電話番号になってるとチケット受け取れないので注意。

STEP2.チケットを申込む
イープラスからの受信設定は大丈夫ですか?オッケーなら受付期間内に申込みしてね。

STEP3.抽選結果を確認する
メールも来るけどさ………タイムラグなく当落確認したい方はこちらから。

結果メールって心臓に良くないよね……ゲローしんどい…もうしんどい…。イープラスアプリのプッシュ通知も設定してればくるよ…。


STEP4.料金を支払う
これ大切!折角の当選なのに支払い期限過ぎると無効になっちゃうよ注意

支払い方法は2種類。
クレジットかファミリーマート払いか選んでね。

クレジットかそうじゃないかで当選率変わるとか変わらないとか都市伝説がありますが(え?ない??)どちらも選択した事あるけど変わらないんじゃないかな?(わたしのチケット調べ)

それよりも大切なのは期限内に忘れずに支払うってことよね。

STEP5.チケットを受け取る
各公演3日前15時以降順次チケットがダウンロードできるようになります。

スマチケって何??っていう方もいるかもですが、イープラスアプリの中にあります。

アプリ立ち上げて
右下の「チケット」をタップするとスマチケ画面になります。


さぁじっくりと申込み画面読みました?(このブログじゃなくて申込サイトの方ですよ)

ここまできたら申込み画面にいけます!!
一枚の申込み用紙のシリアルコードで1、2日目申込可能。どちらも1席しか申込みできません。

わたしは、2DAY申込みしたかったので1日目を申込みした後、もう一回QRコード読み取って2日目の申込みしましたOK同じシリアルコード使えましたよ。


あとは結果を待つばかり。
行きたいマネージャーさん、みんながいけますようにお願い


ホンマそれなーショボーン