あっ!
あと7日!!!

もうそんなに迫ってたんだ照れ
ŹOOĻさんの記念日は31日ですよ音譜音譜音譜

大体予想はついてるけど、衣装投票ŹOOĻさんは何テクノなのさ。テクノなんでしょ(もう是非とも見たいぐらいやし)

わたしの選んだやつも言っとく?えー。絶対最下位だと思うけどティーパーティーだよ☆なんで?ってその時はこの衣装のŹOOĻが見たかってんねー


シャッフルトーク2021始まりましたー音譜音譜


こちらは6周年記念イベントとなっておりますクラッカークラッカークラッカー
記念日にシャッフルトークイベントって定番なんやという事に今年やっと気がついた☆

アイドルたちの番組でシャッフルトーク。何したか、わかりやすいチームもいれば謎なチームもあるねびっくり

楽曲はこちら。

アニナナのOPとED入ってるおねがい


ステージ1。
オーロラと大和さんと天にぃと凛々しいワンコ。

ワンコおんぶな大和さん。
いや、ワンコは大和さんを台にして、ただ天にぃに近づきたかっただけなのかもニヤリ

6つのミッションありますよ。

クリアしたら右下のこれが解放されたりする??
ちょっと期待おねがいワクワク!

サクッとクリア。

解放は…
されへんのかーい笑い泣き


ステージ2は一織、環、いすみん。
羊の毛刈り体験おひつじ座優しい一織の表情がいいよねラブラブ

こちらがUR。
かわいい×かわいい=サイコーやん!!
牧羊犬の赤ちゃんワンコにもぶれてるラブミルクの香りがしそうなぐらいちっこいワンコやね照れ

番組の方はラビTVでしか観られないのかー。
わたしが唯一持ってるシャッフルトーク2021はこちらの高校生組。
しかも第3話はURになってからしか読めませんキョロキョロ早くナナコレほしーい。

1、2話のエピソード読んだよ照れ

自由な環と甘えん坊ツンデレいすみんがワイワイ盛り上がって、それを収めるパーフェクト高校生一織の構図。

でもちょっと2人につられて笑ってしまう一織がかわいい照れ3人仲良しでほっこりしたわ(アニナナでは、いすみんまだツンツンばっかりしてるから混乱するけど笑)

高校生活や環の成長が感じられる壮ちゃんとの微笑ましいエピソードもチラッと出てきますよお願い他のチームはどんなお話だったのかなー。