今年もあります!
6周年記念!7大キャンペーン拍手拍手拍手
カウントダウンのティザーフォトで描いていたのはこの渦だったのかな?

1つずつ詳しくみていこうかな。

1ステラ最大60個!特別ログボ実施中
プラチナナコレも4枚もらえますよ!URに覚醒できるメンバーもいるのでじゃんじゃん覚醒させちゃってくださいキラキラ

2SSR7人確定!!無料77連オーディション
もう引いた?演出が新しくなってましたね!!
特にNEWなメンバー来なかったんですけどねねーみんなは来たかなー。

34つの記念限定オーディション
6周年の記念衣装はシャッフルトーク2021クラッカーSSRからURに覚醒する衣装になります。ボイスも後日実装されるんだってアップアップアップイベント特効もつきますよ。
11人選考できてくれたNEWなメンバー!
バレンタイン大脱出の一織ランニング

サイバーテクノのモモちゃんバレエ

いや…

シャッフルトークは特に来なかったんですけどねねー再び。

46周年特別ストーリー公開!
こちらも後日ボイス実装されます照れ

もちろんシナリオは都志見先生。一気に読むもよし、じっくり読むもよし。ですよ照れ
まだ読んでないから明日じっくり読むわお願い

5シャッフルトーク2021イベント開催!
ミッションイベントですよ。
報酬にSSRシャッフルトーク2021が貰えるナナコレゲットできるので参加してね。
開催期間23日17:00〜30日16:59です。

6HOME画面とオーディション演出リニューアル!
・HOME画面が変わってます。
アイドルフォルダがHOME画面から直接いけるようになりました拍手フレンドさんはMENUから確認してね。
・ステラストーンショップリニューアル
6周年記念ボックスやデイリーパスなどお得な商品が売り出されてます。デイリーパスってどう?ちょっと考えてみよ。

・スカウトカタログから
覚醒、特訓アイテムが選べるようになりました。

・オーディション演出リニューアル
突然の坊主の人…誰???

慣れるまでどのグループが来たのか、わかんないかも滝汗違和感が…坊主の人(まだ言ってる)

嬉しかった変更
・ラビットホールのエールポイント一括獲得ボタン!!!
これは地味にうれしいラブ
はい。下のラビットホール画面のどこかに一括獲得ボタンありますよ。
わかる?

右上のこのボタンでした☆小さ過ぎない?笑
見逃しそうやったー。

ボタン押すと
みんなの状況が一括出ます。この機能待ってた照れ

・イベント専用ドリンク追加!
通常ドリンクと違いこちらは上限なしですが、イベント終了後になくなります。

7ナナカメ2021ver.期間限定公開!
今年もあったーキラキラアイコンに使ってみたよ。こういうの使いこなすセンスないからなー。

なんか違う…真顔

6周年の報酬も豪華でしたね。ナナコレ4枚誰にしようかな照れ

6周年もアイナナと共に。


6周年も記憶に残る色鮮やかな年になりますように。

6周年もアイナナしようぜ!!!