取りに行ってきたーラブ

TRIGGER 「PLACES」
未来を暗示させるような切ない歌詞なんだけど、それだけじゃなくてTRIGGERの静かなる覚悟が感じられるドラマチックな曲だったなぐすん好きー。

Smile AgainはTRIGGERには珍しくアイドルっぽいかわいい曲だなーって思った照れライブとかでかわいい振り付けしてほしい音譜この曲をお供にドライブすると気持ち良さそうやんねおねがい

ここ何週間かTRIGGERの曲いっぱい聴けて幸せだったー照れありがとうTRIGGER。

特典のステッカー小さすぎて存在に気がつかずに捨てそうだった笑い泣きみんな大丈夫だった?笑(上のCD写真の右下に写ってるのが特典ステッカーです☆)

オープニングは3話でわかるかな?そろそろ知りたいーアップ

オリンポスタウンの登場人物紹介ー拍手拍手拍手

壮ちゃん滝汗どうしたどうした??ヘベレケキャラ??そんなんでおでん屋したり葡萄酒作ったりできるんやろか??滝汗大丈夫かな?
※名前がデオニュソスじゃなくデオニュソスみたいだよ。

ヘスティアーさん(三月)は人が良さそうやし(壮ちゃんをよろしくお願いします←?)、たくさんの社長さんを見てきたであろうモモちゃん演じる社長さん気になる爆笑


おまわりさんわんわん逮捕するのが好きって笑
一方的にライバル視してるっていうの絶対面白い事になりそう笑い泣き


次のオリンポスタウンも楽しそうですねおねがい