TRIGGER!グー
TRIGGER!グー
TRIGGER!グー

1st albumから約4年。ついにこの日が!!

TRIGGER 2nd Album “VARIANT”発売おめでとうございますー!!!お祝い



2ndアルバム待ってた!!!
ありがとうTRIGGER!
ありがとうアイナナ!!

無事に届いておりますラブ

選べなくて2枚買っちゃった☆聴いた?聴きました?


ピアノのInstrumentalからの天にぃの歌声!!VALLANT鳥肌たったえーん


「We’re TRIGGER」がカッコよすぎん??


天にぃもがっくんも龍もカッコよーーー!!!えーんTRIGGERサイコーやん!!サイコーやん!!!!!と胸がいっぱいに


圧倒的TRIGGER。


VALLANTからの構成もドラマチックやったなー。

TRIGGERの強さと絆。絶望からの歓喜と希望を感じました。TRIGGERのパワーが凄かったね!!


どの曲も新たな魅力で煌めいてて新鮮な気持ちで聴けましたキラキラキラキラキラキラ アルバムをエンドレスで何回も聴いてしまう照れ


バラツユ。切々と想いを語ってるみたいな歌詞にキュンしたわ。今回もがっくんは幸せになってないような…これがアイドルの恋愛というものなのか…(違うと思う)



届いた特典はこちら。

ミニクリアファイルと色紙とA3クリアポスターでした(堂々とワンコが写り込んでますが、お気になさらずに)


美しすぎてガン見するよねー。この髪型好きーおねがい



醒めない夢を共に。


ライブ楽しみしかないー!!!キラキラ


ダウンロードしちゃったラブえへへへへへへー。

カードの裏のQRコード読み取る→新規登録する→アプリダウンロード→ログインする。

でもうドラマのダウンロードされてます照れ


カードは一度しか使えないみたい。スマホのデータが消えた時、再ダウンロード出来なくなっちゃうみたいなので、アプリの指示に従ってバックアップ取ってね。




アルバム発売記念のストーンがアプリのメールに届いてますよ。


ストーンありがとうございます。

届いてますラブこれで天にぃとりっくんのお誕生日ガシャひくんだーチュー