めっぞめぞードキドキ
環大人っぽい。壮ちゃん、マンガとか読まないイメージだよね。

日課。

交換チケット多めに配ってくれてるんだー。アイナナの優しさ。

みた?みました?
マリマリ衣装発表されましたよアップ

虎於さん前髪上げてるの珍しいですねー。棗さんかわいいラブラブ

ナナパス。
5月も続行なのうれしい♪ 一織のSSR持ってなかったし照れ

もう覚醒したマネージャーさんいます?
覚醒アイテムに不具合あったのでお知らせ確認してね(本当ならビートハーツ50で覚醒がメロディハーツ50で覚醒してたみたい)

ナナパスは月明かりイルミネイト。
初めてmasterする曲だっけ?バラードだから目に優しかった爆笑VBTのストーリーにでてくるからタイムリーな曲な感じ音譜(あっ。それも考えられてるのかな)

メモリアル大阪。
大阪名物てんこ盛り爆笑
この大和さんとナギのオフショめちゃくちゃ好きー!おどけてる大和さんって貴重じゃない?照れ
あーんしてる和泉兄弟もかわいいし、壮ちゃんとたこ焼き食べてるの環かな?とか思ったら妄想掻き立てられるわ真顔


ストーリーでコーナー始まる前に毎回かなりの脱線しちゃうのが緩すぎてホント好き笑

環は前回の壮ちゃん画伯の王様プリン(の亡霊?)に追い詰められた夢を見たそうです笑い泣き

壮ちゃんの環への男前告白はぜひその目でご覧ください。壮ちゃんの大阪弁告白にキュンとする事間違いなし。えー、もうなにこれ好きー!ラブみんなかわいい!

アニナナでも描かれてたけどMEZZO''として忙しかった頃のお話がチラッと語られててさー。

その時は一緒にたこ焼き食べられなかったんだよね。MEZZO''が頑張ってくれたから今のIDOLiSH7があるって言葉にジーンときたわ…7人でたこ焼き食べられてよかったぐすん

配信日が三月のお誕生日だったんだんだよね。バースデーサプライズにうるうるした。

みんな素直で優しいなー。推しが仲良しなの本当に尊くて幸せ照れ