特別ログイン。
きなこパンたまってきたびっくり消費しないとー!

日課ー。
もしかしてチケット7枚貰ってる?と思ったら8枚目だった☆

早速ナナコレに交換チュー
壮ちゃんか環。どっちにしようかな?いや!もしかしたら無料ガシャでくるかもやんね!

引いてみる!今日で77連終了ですよね?
今日UR来て欲しい!!!

くるよね?くるよね?やーーーーー!!!


いーへん!URいなかった笑い泣きナナコレはGW最後に交換するわ(まだチャンスはあるはず!)

メモリアル衣装はOFF旅。


1stナナライ時期に開催されたOFF旅。

その時貰ったチラシ見つけたから載っけとくね(何でも取っとく派)
OFF旅は東海ツアーズさんのパッケージツアーでした。メンバーは名古屋を旅していますが、わたしはOFF旅を利用してメットライフドームに行きました。

暑い暑い夏の日の思い出。
貰ったパンフはナギ照れ

ナナライ終わりで感動と涙と汗と埃にまみれてホテルに着いたわたし。部屋の鏡をみたら白い服は謎に黄ばみ(何故…)頭はボサボサでまるで落武者。自分でもびっくりしたという淡い思い出☆ホテルの人びっくりしたやろなー笑い泣き

この後どうしてもパンフ見たくて譲ってもらったMEZZO''。
いつか名古屋旅するわ(こればっかり言ってる)

OFF旅 2019 京都もチラシ見つけたから載せとくねおねがい
わたし、2ndナナライに合わせてOFF旅京都も予約入れてたんですが最終的に行けなかったんですよね…ねー2ndナナライのチケットがご用意されなかった☆

だいたいパターンわかりますよね?
この後MEZZO''パンフをゲット。
京都はスナップ多めだった照れ満足。お揃いだと思ってたキャップの文字が「きょうと」と「ぎょうざ」だった事知りました☆

こっち引きますよ!

一人選考!

と、


珍しく11人選考だよ!!!
一織きたー!照れ

UR来ないかーねー

わたしのOFF旅メンバーは和泉兄弟とナギーになりましたー音譜
OFF旅のナギは好きな衣装ビジュのベストテンに入るぐらいお気に入り照れ


眼鏡ナギラブ

メモリアル福岡。

お祭りっぽいビジュアル照れ


一織が炊き餃子美味しかったって言ってたよおねがい

環が壮ちゃんへ告白だったんだけど、環が告白しやすくなるように壮ちゃんが用意した物が、画伯壮ちゃんの描いた王様プリンのお面ガーンえ?プリンの亡霊??

これ、告白を妄想してワクワクしてたMEZZO''担の想像とちょっと違うような…真顔プリン(の亡霊?)への告白やんねー

斜め上すぎてどうした?どうした?でしたね笑
この時すでに画伯。壮ちゃんいつから画伯なのかな?

寮での話少ししてくれるんだけど、みっきーの部屋が居心地良いからつい行っちゃうみたいな話してくれてましたみっきーの部屋は実家的な感じなのかなー照れ

壮ちゃんの部屋からは謎のノコギリのような音が聞こえるそうな…怪しすぎる笑い泣き