DUSK TiLL DAWN イベント最終日。
交換所も終わりました爆笑

DUSK TiLL DAWN は夕方から明け方まで。
17時から6時59分までのストーリーでした。

続きのストーリーあると思っての覚え書き鉛筆
(想像や妄想入ってるかも)

登場人物やわかってること。

XYZの被験者。
X→投薬後意識不明
Y→変化なし(のちに逃した)
Z→適応を確認

特殊部隊「I・DOL」組
ミック=コードネームはパティシエ。成人男子に見えない所を気にしてる。
ナギストファー=コードネームはハンサム。
冷静沈着なチームリーダー。でもリアタイ視聴にこだわるアニメ好きな一面あり。
タマソニー=コードネームはシュガー。頭脳明晰。プリンドリンクがあれば何でも出来る子。


高校生組。
イオ=生真面目。ソーマスの幼なじみでお世話係。友達が少ない…それをちょっと気にしてる。
ソーマス=何かに夢中になると周りが見えなくなる(ショベルカー的な笑)手のかかる人。
多分映画だと一番初めにゾンビになるタイプ。

社会人組。
ヤマーソン=この街で働くビジネスマン(何気にジムで身体を鍛えてる)何か忘れてるような気がしている。リクターと関わりがありそう…。
リクター=WRU社の下級研究員。
ラボ育ちで純粋培養されてて外の世界を知らない。世間と感覚がズレてる。とにかくかわいい。かわいいの塊。悪い人にすぐ騙されそう。

わかってること。
・リクターは子供の頃面倒をみてくれてたドクターに「真実を教えるよ」(←?聞き覚えのある言葉…)と言ってセントラル総合病院に呼び出された。

・ドクターは2人いる。現在行方不明。

・ドクターはゾンビ発症に関わっているのか、いないのかは今は謎。

ドクター2人は誰なんやろー?ね。


もらったホールアイテムと色々設置。
ライブした時のギャザードがかわいい音譜音譜音譜


今DTF半額ストーンガシャ回そうと思ってライブチャレンジでストーン貯めてるとこ。50ストーンまであと21個。いける!かな?ねー


聞いてるー!!!
2ndナナライ、ŹOOĻ特番、おれサマー2日目と経て西山さんにだんだんハマってる自分に気づく笑い泣き

西山さんの優しい歌声とポップな曲調がすごくあってて聞いてるだけで気持ち上がりますよ。オシャレ度100%

ゲストに白井さん。何曲目かで登場します爆笑飴ちゃん配るかと思ってドキドキした笑