ギリギリラインのS爆走中。
すぐにAグレードになる感じ。がんばれわたし!

今回、pt取れるのはナツしようぜ!だろうけど、わたしには難しくってフルコンボ出せないから龍のソロをやってる。


フレンドさんのMarie Mariage衣装をお借りしてexpertやった結果。
今更ですがざっくりボーナス説明。
基礎pt=Marie Mariage衣装配置すればするほど上がるよ(↑はフレンドさんの1人だけなので20%アップしてます)

☆プレイボーナス。
スコアボーナス=設定された目標スコアより150%スコアオーバーしてたら貰える。
難易度×グレード=難易度と評価が高い方がボーナスいっぱい貰える。
コンボ=フルコンボ<パーフェクトコンボ
一回でもミスるとボーナス減らされる。

☆ユニットボーナス。
メンバー合計レベル=自分のメンバー構成のみ反映。合計レベルが300あればMAXで貰える(フレンドさんのレベルが低くても関係ないよ)
SSRレベル60が5人だと貰えるボーナスもMAX(URレベル70が5人でも貰えるボーナスは変わらない)
特訓MAX=特訓MAXにしたメンバーを3人構成したらMAXでボーナス貰える(5人特訓MAXでもボーナスは増えない)
SSR以上=SSRじゃなかったら点数下がるのでとにかくSSR構成してね。

です。間違ってたらごめん☆


ピックアップオーディションはホワイトデーりっくんとRiskyな龍。
龍が大人っぽくてステキラブストーンに余裕がある方はどうぞ♪♪


公式Twitterで5周年までのカウントダウン始まってますね照れOVER5Yはどんな景色みせてくれるのかなー。