2019ハロウィンイベントおばけ

DUSK TiLL DAWN始まりましたー!

さぁ…↓↓↓のヤバイ色のゾンビプリンからイベント行きますか!
ゴーゴー!!

オープニングムービー怖かった!メンバー出てこないし!
去年↓との落差笑い泣き

2019はモフモフしてない☆

開催期間。
この期間中限定ボイス聞けるみたい。

このイベントはバトル演出付きミッションイベントだよ。
missやbadでダメージうけます。ライブ諦めた場合もダメージ受けるので注意しないとなー。

アイナナ色まるで無し滝汗え?アイナナですよね?

ドロップアイテム。
ハーブじゃなかった笑

あっ、強制的ストーリー突入!
いつもこれでお願いします真顔ついつい後回しにするわたしにありがたい演出。
やっぱりウィルス的なものが絡んでるみたいですね。ゾンビこわい。

ミッション画面。
ミックとナギストファーと一緒ですね。ゾンビがちょっと想像してたのと違ったニヤニヤアイナナっぽくてよかった。SEは拳銃の音でしたね。

壮ちゃんが思った以上にヤバイ人物で笑ってしまった笑い泣き
始終喜んでる笑い泣き映画で一番初めにゾンビになる人じゃない?大丈夫?笑い泣き


でもさ。楽曲が鬼すぎる真顔
激ムズばっかりやんゲロー

一曲目の男子タルモノのexpert(いつもexpertでやってます)選んだらmiss連発☆26個missしてクリアできなかったんですけど笑い泣き(いや!ちょっと聞いて!前日にForever note(カッコいい曲でしたね!)をムービーオンでやってムービー演出切るの忘れててさチーン男子タルモノのムービー演出で楽曲が更に激ムズになったんだよね)

多分1つmissで100マイナス。HP2600マイナスになったし滝汗

missが怖くなって全部hardでやる。

はいー。Sクリアニヤリ
今回のイベントは何度でも挑戦できます☆

もう一回ステージ1するよ!
HPが満タンスタートでした。
そんなにmissせずにできた照れ

2回目SSクリアー爆笑

この後ダメージを調べてみました。
miss→100マイナス
bad→50マイナス
楽曲諦める→1000マイナス(!)
楽曲諦めるとダメージデカいな滝汗

クリア報酬の他にランク報酬もあるんですね。
全部ゲットできました。今回交換所と報酬にぷちななコレもナナコレもなくて残念ーぐすん自力でガチャるしかないのね。



まだ登場してないメンバーは次に出そろうかな?ストーリーも楽しみながら遊んでます照れ