オンリーショップにナナ散歩した時の続き。(いつもアイナナのリアルイベントに行くときは"ナナ散歩"って言ってたのを思い出した口笛)

撮影スペースあるってHPで見かけたから、きらどるぬい持っていったよ。

どのきらどる連れて行くか悩んだよね真顔

まぁ基本MEZZO''しかいないんですがね滝汗
(ご存知の通り、MEZZO''しかお家にいないというニヤリ)

どの衣装MEZZO''をお供に連れて行ったかというと…
2ndライブTシャツMEZZO''にしました☆4周年アニバーサリーステージでパシャ。

結構しっかりしたステージだったお願い時間帯かな?人少なかったのでがっつり撮れました。

IDOLiSH7ステージでもパシャ。
家できらどるどうやって立たすか悩んで、スマホ用のスタンド持って行った。折りたたみ椅子みたいなやつ。めっちゃ椅子見切れてるけどな笑い泣き

あとタグ切ったらよかったね滝汗なんとなくハサミいれるのが嫌だったんだけど、次から切ろう。MEZZO''ごめんショボーン

グループ毎のステージがかっこよかったキラキラのでブログに載せとくね。

Re:valeステージ。

TRIGGERステージ。

ŹOOĻステージ。
他のステージ用にアクスタとか持っていけばよかった!滝汗あーぁ。全く思いつかないポンコツオタクですみませんもやもや



購入した物。オンリーショップ限定のこれが欲しかったの。
プリンの缶バッジホルダー照れかわええ!中のバッジが違うだけだったから1つはTRIGGERにすればよかったかな。って家に帰って思った。なんのバッジ入れようかなー(MEZZO''でしょ?とか先に言わない!笑い泣き)


あとクローズドパッケージのミニうちわキーホルダー買ったよ。



開封ドーン!
奇跡!壮ちゃんとユキさん自引きですキラキラキラキラキラキラキラキラ

環は、らしんばんで見つけてそっこー召喚したよねー。

裏はこんな感じになってます爆笑他のメンバーもほしくなるね真顔あっ我慢我慢。


あとはシャーペンは使わないからなーってスルーするつもりだったのに現物みたら可愛すぎて買っちゃった滝汗
MEZZO''クルトガ。

名前だけなのに!!というのは重々わかってるけど欲しかったんだもん!!いいの!!

りっくん表紙のきゃらびぃも貰えたし満足。

オンリーショップ特典はTRIGGERとRe:valeもらえました照れ
わーいキラキラ

今、4周年のアニバーサリーアニメイトフェアしてるでしょ?
 
こちらは10月20日までです。

みなさん何もらいます??もう貰った?

いつもその場で貰ってるので、これってどうやってポイント集めるシステムか知らなくて滝汗

レシートでポイントカウントしてるんですねびっくり(てっきりアニメイトカードでカウントしてるのかと思ってた叫び)

わたしうっかりレシートどっかにやっちゃって、あせってゴミ箱探したよ滝汗捨ててないはず!と信じて最終的に手帳に挟んでたレシートを見つけました(執念)

何故こんなとこに挟んだの?自分??でも見つかったからよかったー!笑い泣き

ポイントのレシートはどこのアニメイトでも交換できるみたい。

何に交換するのか迷って迷って迷って一周して降り出しに戻る的な。




はい。
ホリコレ壮ちゃんにしたよねーねー

何個目のホリコレグッズ?とか言わない!
(どんだけホリコレ壮ちゃん好きやねん)

ルージュっぽいサインが入っててまた違うかっこよさあるよね。

好きなものは何個あってもいいのです(はい。名言でたよ)


以上、オンリーショップにナナ散歩でした☆



つなぴのwonderful octave聴けますよー!!!

くっ…ツナギじゃないだとえーん

スーツでくるとは!その意外性が好き。買うからねー!!!!!