大和さん特別ログインボーナス
始まりましたー!!!
ストーンありがとうございます。

1人選考しかできないけどえーん
最近の大和さんなら
きてくれると信じてるぐすん
(まぁ無理だろね)



7日目。

THE FUNKY UNIVERSE
ばっかりしてる。

昨日寝る前。
みてこの順位。
どうしよう…滝汗


頑張って1000位内目指すか。

当初の目標の5000位内に
収まるかの分岐点。

私、1000位内入った事
ないんだよね真顔

今回どうした自分??

イベントは
11日17:59までですよー!
メンテナンスで延長してたの
忘れてたあせる

がっつり出かけるんだけど
出先からできるかな?滝汗



2月のカレンダー。
左のが超適当自作カレンダー。
お気に入りの大和さんフォト
入れてます爆笑

右のはアニメイトの特典。
今月で終わり。

終わったカレンダー
私とっとくんだけど…。

捨てられないよね???
みんなどうしてんのかな?


10年前(!)のカレンダー真顔
現役で飾ってた☆

あっバラして写真だけ
置いとけばいいのかな?キラキラ
そうしてみよ。



えっ…
てことは吉井さんの
カレンダー10年間
片付けてないってこと??滝汗


一昨年ぐらいの感覚やったチーン
月日たつの早すぎてこわいわ!!