1stLIVE『Road To Infinity』

ライブ感想。


とうとうこの時がやってきました。


スクリーンが上がり
MONSTER GENERATiON

一曲目モンジェネ!えーん

7人いるーーー!えーんえーん
アニメのガラガラのステージシーンが
バックで流れてて(よね?妄想?)

あまりの緊張とやっと会えた
安堵と感激とでウギャー!って
叫んでから記憶が曖昧滝汗

多分ずっと「本当にいた」って
言い続けてたかも(笑)

シュミレーションでは泣いてたのに
本番で泣かない快挙(?)

肉眼で5cmぐらいあるかな?
みんなが歌って踊ってるえーん

Dancing∞BEAT!!
環のダンスと壮ちゃんのソロから
りっくんの流れがまんまでしたね。
もう私にはキャストさんが
キャラにしか見えない…チーン

みんなもそうだったよね??

賢章さんがりっくんみたいな
天真爛漫さで会場を明るくしてくれておねがい
代永さんはファンを愛する三月
みたいに会場やライビュの
ファンの事をすごく気にしてくれておねがい

みんなの大好きなキャラが
目の前にいたよねえーん


THE FUNKY UNIVERSEからパフェギミ。
増田さんがとてもとても一織でした。


センターステージせり上がって
TRIGGER登場。
DIAMOND FUSION
龍がセクシーすぎたのと
天にぃの銃バーンと
がっくんのカッコよさと
距離の近さにびっくりして
また記憶が曖昧に滝汗

たくさんダンサーさん引き連れて
TRIGGERらしい豪華でクールなステージ。
MVにもあった3人の最後の演出がにくい!

DESTINY
これが聴けるなんて…えーん
3部ーえーん

Last Dimension
カッコよかった…(語彙力のなさぇ…)

佐藤さんが大変エローで龍そのもの。
羽多野さんは、自分の名前言い忘れて
俺は八乙女楽だって言ってたの
嬉しくて笑ってしまった爆笑
壮馬さんは、小悪魔でキュート。
まさに天にぃ。あれ?
天にぃが壮馬さんだっけ??
壮馬さんが天にぃ??
とてつもなく可愛かったです真顔 

MEZZO''えーん
メッゾライフドーム(環天才!)で
MEZZO''が聴けるなんて!!えーんえーん


雨とディアバタ。

どっちも超好きな曲やんチーン

ディアバタのスクリーンと2人の
演出が素敵でした。
ずっと聴いてられる…マジめっぞめぞ。

センターステージでRe:vale。
ユキさん、モモちゃん!!えーん

ユキさんのラスボス感
ハンパなかったです。
(いい意味です)
シルスカ、Dis one.
王者たる雰囲気漂うステージでした。

シャッフルユニット!!
まさか聴けるって思ってなかった!

なんて豪華なのー!!笑い泣き

フレフレ。
バースデーソングプレゼント。
近くまでトロッコで来てくれたよね?
妄想じゃない?

ラブゲ。スーパーエロー! 
誰を見たらいいかわからないチーン
3人とも見たいんだもんおーっ!
最後のポーズが!
超スーパーFSC!!!!!

祭り。
まさかのところに登場でしたね!
すごくないですか?
愛ですよね!照れ

ここで映像。


間違ってたらごめんね。
時々妄想が入ってるかも滝汗と心配で。

こんなんしてたら永遠に感想
書き終わらない気が…
愛が重くてすみません滝汗

続きます。