声を大にして言います。
Re:valeせんぱいが
だいすきだー!
私、今さらながらRe:vale先輩の事が
ものすごく好きな事に気づいた(笑)
楽しみにしてました!
読んだ?読みました?
私、本編の一行目がパワーワード過ぎて
一旦心を落ち着けないと読めず
最後の方のキラーワードでぶっ倒れました
絶対ユキさん本気やし
かわいい。
字面が強過ぎて…はぁはぁしますなっ
まだの方は早く読んでー
第3部読んで話の流れは知ってはいたけど
ユキさん目線ってなかったから
すごく興味深いです。
ほらユキさんって謎じゃない?
ユキさんの事もっと知りたい。
まぁ、ユキさんを読み解くことは
出来ないと思うけどね
モモちゃんとのRe:valeの始まり。
モモちゃんすごく頑張ったんだね…
コミカライズも早く見たいです!
後編楽しみだなー。
