声を大にして言います。


Re:valeせんぱいが
だいすきだー!笑い泣き

私、今さらながらRe:vale先輩の事が
ものすごく好きな事に気づいた(笑)


楽しみにしてました!


読んだ?読みました?

私、本編の一行目がパワーワード過ぎて
一旦心を落ち着けないと読めず滝汗
最後の方のキラーワードでぶっ倒れましたチーン
絶対ユキさん本気やしニヤニヤかわいい。

字面が強過ぎて…はぁはぁしますなっ照れ

まだの方は早く読んでーおーっ!

第3部読んで話の流れは知ってはいたけど
ユキさん目線ってなかったから
すごく興味深いです。

ほらユキさんって謎じゃない?
ユキさんの事もっと知りたい。

まぁ、ユキさんを読み解くことは
出来ないと思うけどね真顔

モモちゃんとのRe:valeの始まり。
モモちゃんすごく頑張ったんだね…ぐすん



コミカライズも早く見たいです!照れ
後編楽しみだなー。