ミモザイエローが気になる一週間 | マニキュアリスト20年〜日日是好日

マニキュアリスト20年〜日日是好日

東京練馬プライベートネイルサロンainanailを主宰。2020年から仙台在住2021年よりマニキュアリストの活動を再始動
  マニキュアリスト歴18年銀座タアコバネイルカレッジ出身。

こんにちは

今朝の仙台は、まだ寒さを感じますね



ご訪問ありがとうございます♪


最近は、目の前の事を頑張りつつ
今後の事の妄想が止まらなくなったり
するのですが。



私の場合、そういう時は、

イエローカラーがとても気になって

ミモザイエローハーツを見つけるだけで嬉しくなったり

ネイルにももちろん取り入れます⑅◡̈*

ピルケースもゴールドでデコってみたりと




ネイルのお仕事をしてる時に

カラーセラピストの方を施術する機会があり

気になるカラーが今は、ミモザのような

イエローですと答えると




それは、新しい事にチャレンジしたい

気持ちが強い時なのかもね

とおっしゃって

とても印象に残っています



それでは また
素敵な週末を♡