昨夜の地震で、 | マニキュアリスト20年〜日日是好日

マニキュアリスト20年〜日日是好日

東京練馬プライベートネイルサロンainanailを主宰。2020年から仙台在住2021年よりマニキュアリストの活動を再始動
  マニキュアリスト歴18年銀座タアコバネイルカレッジ出身。


今日は、予定を変更して備蓄の確認など
して過ごしたいと思います(..)


東京に住む長男が
すぐに心配して連絡をくれて
わたしだけでなく、宮城に住む親戚にも
連絡を取りあったと。


東京で、一人とワンコと住んでいる
私の母。おばあちゃんのところにも
すぐに駆けつけて


10年前、わたしがしてた対応と
ほぼ同じ感じで、動いている。




わたしが小学校まで迎えに行くまで、

不安そうな顔をしてた長男も

成長したんだなぁとしみじみ
息子を愛おしく感じました。



ありがとう
しばらく余震も続くかもですね

色々と不安な状況が続きますが

落ち着いていきましょうね