節分〜なんとなくいい日いい巡り | マニキュアリスト20年〜日日是好日

マニキュアリスト20年〜日日是好日

東京練馬プライベートネイルサロンainanailを主宰。2020年から仙台在住2021年よりマニキュアリストの活動を再始動
  マニキュアリスト歴18年銀座タアコバネイルカレッジ出身。

今日の仙台は、昼間は、暖かくて
自転車で、買い物行こ〜
としたら…


思いっきりタイヤ🚴‍♀️パンク。してまして
(T ^ T)


今日は、朝から、自転車で、動き回る予定に
してたから、はー。ついてない。
と思ったけど、


やっぱり自転車乗りたい🚲←私がいる


これまたなんとなくパンクした自転車
引きずって自転車屋さん探し。
すぐに見つかって⤴️


ここから、なんか知らないけど
ものすごくポジティブになる私。



自転車屋のご主人とってもいい人だった
(*˘︶˘*).



この後、予定になかったお花屋さんに寄って
これまた素敵なオーナーさんで
40分ぐらい店先で、長話しちゃって。
これが不思議なぐらい癒される感じで。


そう。
私、こんな話しを誰かとしたかった
と。

こういうのなんて言うかわからないけど。



帰ってきてお花アレンジしながらずっと
ホワホワいい日でした♡