MACKLEMORE in Zeppなんばアメブロ久しぶりや結構インしてなくて、戻ってきたら絡んでた人達全員やってないみたい笑近状報告すると、大阪にライブ観戦しに行って、あとは観光してきたよ♬生のMACKLEMORE は最高でした泣また来日してほしいな・。・。(ノωQ*)。・。・