みぃぽぽ劇場

みぃぽぽ劇場

日常だよ

Amebaでブログを始めよう!


アメブロ久しぶりや


結構インしてなくて、戻ってきたら絡んでた人達全員やってないみたい笑


近状報告すると、大阪にライブ観戦しに行って、あとは観光してきたよ♬


生のMACKLEMORE は最高でした泣


また来日してほしいな・。・。(ノωQ*)。・。・