9歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


大人気のツーハッチ育乳ルームウェア

【ラクシアスリープ】シリーズの大ファンで

現在3種類を愛用しているのですが


「気になるけど、どれがいいんだろう🙄」と

わたしも悩んだので、勝手ながら比較と

個人的レビューをしたいと思います✎☡



比較する3種類はこちら

      



ちなみにどのシリーズもカップ付きなので

1枚で着ることができ、ノンワイヤーなのに

しっかりホールドしてくれるナイトブラと

して口コミも爆発的人気のシリーズですピンクマカロン



おすすめは定番のこれ!


では、早速ですが…!



3種類愛用しているわたしの最推しは

元祖であり口コミ数もハンパないこちら気づき




わたしもこれを最初に使って虜になったの

ですが、着け心地はめちゃくちゃラクなのに

横になってもホールド力が素晴らしいの!!



ルームウェアってダサくなりがちだし

ナイトブラ+パジャマも面倒くさくて

サボりたくなるけど、これは1枚で済むから

もう毎日3シリーズをヘビロテしてる指差し




見た目も可愛いし、わたしはマキシ丈を

使ってるけど身長160cmでジャスト!!




まだ持っていないなら、まずはこれから

お試しすることを強くおすすめします目がハート



二の腕を隠したい人はこれ!


腕を出したくない方に配慮されたであろう

シリーズが半袖タイプのこちら指差し




さっき紹介したものに比べると

露出度が少ないので安心して着れるし

セクシー度を抑えたい人にもおすすめ◎




ただノースリーブタイプに比べると

バストのホールド力は弱めな気がする知らんぷり

(3種類とも同じサイズを使ってます)



なので、ルームウェアだし

胸元をしっかりホールドというよりは

ちょっとゆとりをもって着用したい人には

これが良いかと気づき



身動き重視ならこれ!


最後はセパレートタイプのこちら指差し




先ほどの2つはマキシ丈orミモレ丈だけど

こちらはセパレートのパンツタイプなので

小さい子がいて動き回る必要がある人に

めちゃくちゃ便利なやーーーつです指差し



ノースリーブ型のホールド力はそのままに

下半身がかなり動きやすくなります◎



わたしはショート丈を使っていますが

露出度はまあまあ高めで丈は短め。

(家の中なので涼しさ重視にしました)



気になる方はクロップドパンツも選べるので

そちらにしたら問題ないかと思います\( ¨̮ )/



あとわたしは1枚目のカラーが気に入って

同じ色を選んだんだけど、複数あったら

パッと見でわかりにくいから、もし何枚か

買う予定がある方は別のカラーを選ぶのも

良いかと思いますー\( ¨̮ )/♡


私のお気に入りカラーはプラム‪︎‬ ‪︎☺︎



楽天お買い物マラソン期間中は

10%オフクーポンが使えるので

※10,000円以上ならなんと20%オフ😳😳


お見逃しなく~指差し飛び出すハート


比較した3種類はこちら

      



今日の気になるアイテム

 

ホットクックめっちゃ安いあんぐり!!!


ここからポイント還元もがっつりあるし

店舗ではなかなかお目にかかれない値段!



 

これほんっっとおすすめ!!!


お風呂でも毎日遊んでるし

一瞬で水風船が作れるから楽しいラブ



毎年ヘビロテしてる推しサンダルも

440円オフクーポン出てました指差し




イベントバナー

 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)