9歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


暑すぎて暑すぎて、週末ついに

おうちプール開幕しました浮き輪



戸建てでよかったことはたくさんあるけど

やっぱり毎年思うのはプールを置ける広さの

ベランダにして大正解だった…目がハート目がハート!!



庭やったらどうしても人目が気になるけど

ベランダやったらその心配がないから

大人も気にせず一緒に入れるし

風も抜けて気持ちいいのが最高目がハート目がハート目がハート




前にクレヨンしんちゃんに影響を受けて

紙コップ×ベランダで食べる焼きそばが

美味しすぎたから、今回は夫にお願いして

冷やし中華を作ってもらいました風鈴



これがまた最高で、プールに入りながら

食べるという幸せのひとときを子どもたちも

思いっきり堪能してた🤤飛び出すハート



あと去年流行ってた繰り返し遊べる水風船を

初めて使ってみたんやけど、これも

なかなかの盛り上がりでした指差し気づき



ぱかっと開いて水を入れると磁石で簡単に

くっつくから、ふくらませる必要も無いし

何よりゴミが出ないのが親としては嬉しい!



シリコン製やから当たっても痛くないし

3歳でも使いこなして投げまくってた(・∀・)



こういうお手軽なアイテムがあるだけで

十分楽しんでくれるし、体力も消耗されて

しっかりお昼寝タイムを確保できるから

夏のおうちプールはやめられないキメてるくくく



言ってる間に小学校の夏休みも始まるし
今年もめちゃくちゃ暑くなりそうやから
プールをフル活用して乗り越えよう気づき

むすめ愛用の帽子はこちら‪︎‬ ‪︎☺︎

海やプールでも使えるからめっちゃ便利!

 

2個以上の買う人は30%オフクーポンが

使えるこっちのほうがお得かも!



膨らませるプールをこれから買う人は

電動ポンプ付きを全力でおすすめします…!



まもなく終了

イベントバナー


 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)