9歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 

昨日から楽天お買い物

マラソン始まりましたね指差し気づき


イベントバナー

 


今日はポイントUP‪︎‬ ‪︎☺︎ Dayなので

わが家の推しアイテムでお得に

なっているものをご紹介します指差し気づき指差し


イベントバナー

 


スマートウォッチ┊︎10%off


父が血圧や睡眠リズムを記録するために

スマートウォッチが欲しいと言ってたので

父の日に贈ったのですが 



これが予想以上に喜んでくれたので

同じような年代のパパを持つ方におすすめ!



電話も通知してくれるから気づきやすいし

血中酸素濃度や歩数も自動でアプリに

保存してくれるので、Applewatchほどの

クオリティーは必要ないし使いこなせない


けど健康管理はしたい!という人に

めっちゃいいと思う指差し気づき



明るいベルトカラーもあったけど

画面自体が結構大きめなので

どちらかというと男性向きかな!



表示も大きくて見やすいし

めっちゃ手首が太いうちの父でも

問題なく使えたので体格いい人もいけるかと



なによりApplewatchの10分の1以下の

お値段で買えちゃうので、ひとまずお試しで

使ってみたいという人にもおすすめひまわり




今なら楽天マラソン特典で

10%オフクーポン

ポイント還元+19倍

ついてました拍手拍手拍手




フェイスカバー


いまの季節に大活躍のフェイスカバーも

お安くなってましたー拍手拍手拍手



色々使ったけど、これは接触冷感だけでなく

ボタン付きで首の後ろまでしっかりと日焼け

カバーできるのが気に入ってますやしの木



わたしは主にテニスで使ってるけど

ウォーキングや保育園の自転車送迎で

使ってる人もよく見るようになった👀!



洗えるし、ちょっとしたポーチ付きなので

持ち運びにも便利だし、通気性がいいのも

普通のマスクとは違って嬉しいポイント気づき



カラーも豊富にありましたーーー!!!




ドライヤー┊︎30%off


最近よく見るANLANのドライヤー

30%offクーポン出てましたあんぐり!!



噂どおり、爆風なので

とにかく乾くのが早い!!!



毎日自分+こども2人の髪を乾かすのが

お風呂あがりの母ルーティンなんだけど


娘も髪が長くなってきて時間がかかるし

「テレビの音聞こえへん!」とか言われて

なかなかの苦行になってたので


時短&軽量は正義やな真顔

ってほんまに思う。




付属のノズルを付けるとセットもしやすく

なるんやけど、これまさかのマグネット式

やから一瞬でくっつくんですあんぐり!!!



ドライヤーって頻繁に買うものじゃないから

久々に調べてみると進化がとめどなくて

風量も軽さも音量の軽減もびっくりする…!



毎日使うものやから使い勝手って

ほんま大事やなと思うよね🥺🥺🥺



そして30%オフは激アツ…!!!

実質1万円以下で買えちゃうやんニヤニヤ



ルームウェア┊︎ポイント10倍


みなさんご存知、いま人気のルームウェアと

言えばtu-hacci(ツーハッチ)さんの

育乳ルームウェアですが、な・な・なんと!





半袖タイプが出たことを

知っておりましたでしょうか

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




わたしは従来のノースリーブタイプを

ずっと愛用してるんですが、もう夏は

これ1枚で過ごせるからとにかく楽すぎて


そして何より寝ても覚めてもホールド力が

優秀すぎて、もうこれ以外のナイトブラは

着れないほどの身体に…笑い泣き飛び出すハート




ただこの年齢になると二の腕まわりが

気になる…でもまあ家の中やしいいか…と

思っていたところに半袖発売ですよ笑い泣き飛び出すハート




マーケティングすごいな拍手拍手拍手何様




というわけで、今は2タイプ使ってますデレデレ



やっぱり袖がある安心感はハンパない…!



デザインも女性らしくて色っぽいし

肌ざわりがめちゃくちゃいいので


下着とパジャマ着るの暑いなーチーン

いいナイトブラないかなーチーン

1枚で済むルームウェア欲しいなーチーン


と悩んでいる人には試してほしい…!!




絶対ハマるよニヤニヤ



口コミの数も評価もほんと納得で

ナイトブラ一体型

ルームウェア最強目がハート目がハート目がハート!!


ノースリーブの方は10%オフクーポンが

出てたので、まずはお得に試したい人は

こちらもすごくいいのでおすすめですおすましペガサス


またおすすめかつお得になっている情報が

あればシェアします\( ¨̮ )/♡


 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)