9歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


もう毎日毎日暑すぎやしませんか不安




カンカン照りもしんどいけど

このじめじめした蒸し暑さがつらくて

保育園の送迎が毎度滝汗なんだが…ゲロー




小学生の息子もランドセルとの接地面が

蒸れるのか、背中と肩部分のTシャツが

汗で濃い色に変わって帰ってくるので

接触冷感のランドセルパットを使ってます気づき



引っかけるだけやから設置も簡単やし

見た目も悪目立ちしないのが良き◎



通気性のいい、さらさらのパットで

背中部分をカバーしてくれるからムレ防止で

あせもの回避とかにもなるかな思ったのと


そのままでも気持ちひんやりという

感じなんですが、な・な・なんと…!!!





保冷剤を仕込めるんですニヤニヤ




これがめちゃくちゃ気持ちいいみたいで

息子は凍っても固くならない保冷剤を

毎日ポケットに入れて登校してます花



背中がひんやりするだけで全然違うらしく

違和感もないようで、これからの夏は

このランドセルパットで乗り切る予定やしの木



人気らしく、今は予約販売のみみたいですが

小学生は1つ持ってたら便利かとにっこり



肩パッドもありました!

こどもってやっぱり代謝がいいのか
寝るときももちろんクーラーをつけてるけど

朝起きたら頭とまくらがびっしょり濡れてて

どゆこと滝汗ってなるんですよね…

わたしは肌寒いくらいなんだが🙄



毎年熱中症のニュースも絶えないし

大人もこどもも無理せず、この夏を

乗り越えていきましょう🥺🥺🥺




本日20:00-楽天マラソン開始!

 

イベントバナー

 

 

モバイルバッテリーにもなるファンが

24時間限定!クーポンで880円!

 

everclosetは対象商品から
好きなもの3点選べて半額
夏福袋やってましたーー目がハート目がハート目がハート!!

マルミエーレは20:00-4時間限定
2点以上で60%オフクーポンあり!

[t.] Disney ラッシュガード 水着 2点セット ワンピース水着 ディズニー ミッキー ベビー キッズ 子供服 スイムウェア 女の子 80cm 90cm   [mewoo!] レトロ柄スイムトップス・スイムショーツ2点セット 水着 UPF50+

 



 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)