8歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


毎年あっという間にやってくる母の日。


イベントバナー

 


もう親歴も9年になるというのに

いまだに「母感」がないというか


自分が幼い頃にイメージしていた

the お母さんと今の自分が違いすぎて

母の日にまったくピンときてないのですが




先日、小3の息子が

「今年から母の日とかママのお誕生日には、自分のお金でプレゼントを買うことにしたから」

と突然宣言してきて、びっくり👀




とはいえ、お小遣いもまだあげてないし

お年玉の一部しか持っておらず

普段から自分のお金を使うこともないから

どこまで本気で言ってるかは謎ですが



息子の大切なお金で買ったものなんて申し訳なくて受け取れない笑い泣き


っていうのが本音です。




わたしはこどもに何かしてほしいっていう

気持ちがまったくなくて、もしこの先

「産んでくれて育ててくれてありがとう」

なんて言われた日には


ちゃうちゃうちゃう!

こっちが勝手に産んだだけやから!気にせんといて!


って本気で言うと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子どもからプレゼントを貰うにしても

夫のお金で買ったものやったら

快く受け取れるんですけどね真顔




だからもう母の日とかしてくれるなら

どうかパパを巻き込んでほしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




というか

母の日は何もなくて全然いい!!!!




一応自分の親には父の日母の日にギフトを

贈るようにしてるんですが、自分が子ども側

の方がまだまだしっくりくるんですよね知らんぷり




ちなみに毎年母には映えスイーツを

贈るようにしているんですが、今年は





みんなだいすき!

Ferrero Collection(フェレロ)

チョコレートギフトにしました気づき




いつもは定番のロシェばっかりだけど

これは3種類のフレーバーが入ってること



そしてこの一面勢揃いな見た目だけでも

十分映え!映え!映え!なんですが…



なんと!


ディスプレイ用のギフトボックスが付いていて

組み立てて並べると、写真のような感じで

タワーになるみたいなんです目がハート目がハート目がハート




こんなピラミッド見たことない泣き笑い


母が絶対テンションあがるやーつ泣き笑い




さっき確認したらもう売り切れたのか

同じギフトは販売されてなかったけど

ピラミッドになる個包装タイプはまだ

売ってるみたいでした指差し気づき





渡すのはもう少し先やけど反応が楽しみ目がハート


わが家はみんなチョコレート大好きなので

きっとすぐになくなるでしょう泣き笑い泣き笑い



本日20:00~開始

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日の気になるアイテム

 

20:00~

30%オフクーポン配布!



30時間限定!4/26(金)1:59まで
全品30%オフクーポン

   


   


 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)