8歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


昨年ぐらいから美容熱がふつふつと

湧き上がっておりましておすましペガサス



メイク道具や基礎化粧品の見直しなどに

力を入れてきた1年だったのですが


先日同世代のママ芸能人たちがテレビで

美容について語っている番組を見てると

口を揃えて出ていたキーワードが


ヘッドスパ!




「頭も凝ってるから大事だよーひらめき!」

「人間は皮膚1枚で全身繋がってるから

顔だけケアしてもダメちょっと不満!」

「手軽に通えるからみんな行ってるよねひらめき


なんて言ってて、一気に気になる存在に

急上昇したヘッドスパ(単純)




そう言えばラヴッットで

予約が取れない即寝続出のヘッドスパ

について紹介されてたなひらめきと思って

調べて見ると意外と近くに店舗が…!




が、ほんとに

予約が

取れない無気力無気力無気力




でもこちらはもうヘッドスパの頭に

なってるわけで←



どうしたもんかと考えていると

そういえば娘が生まれてすぐの頃

ヘッドマッサージ器を使ってたやん!

ってことを思い出しましてひらめきひらめきひらめき




家にあるやん!ラッキー目がハート!!

と思った3秒後に


年末の断捨離で

捨てたことを思い出すという

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




でももうこっちはヘッドスパの頭に

なってるから(2回目)



新しいヘッドマッサージ器を買おうかなと

思っていたところ、最高のタイミングで

LINKA(リンカ)のマッサージ器を

PRでご提供いただきました目がハート気づき



もう見た目もおしゃれやし

わたしの大好きなくすみカラーで

テンション上がりまくるのですが


この4つのマッサージヘッドがくまなく

動いて、まあーーーー気持ちいい目がハート目がハート目がハート



え、セルフのヘッドマッサージ器って

こんなにも気持ちよかったっけあんぐり!って

驚くほどスッキリするこの感覚!!!

この3年での老化を感じるよね…笑




防水仕様やからお風呂に持って入って

シャンプーするときに地肌からしっかり

マッサージしながら洗うこともできるし


乾いた髪でも絡まることなく使えて

めちゃくちゃ優秀バレエ



操作ボタンも2つだけやから

シンプルでわかりやすいし

この持ちやすい形状も非常に良き◎



下のカバーが充電器になってるから

置いておくだけでいつでも使えるのも◎



これが1万円以下で買えるのは

めちゃくちゃコスパいいと思う指差し気づき

口コミ評価もすごくいいのも納得◎



顔だけでなく肩や腰にも使えるし

頭皮を柔らかくするとスッキリするから

これが自宅でいつでもできるのは神飛び出すハート



サロンで1回ヘッドスパを受けたら

これくらいのお値段は軽くするので

特にデスクワークが多い人や

子育て真っ只中のママにはおすすめです指差し



30代も後半に突入するので

これからはお顔のスキンケアだけでなく

頭皮のケアもしっかりしていこうおすましペガサス


 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)