8歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


今回の楽天マラソンで2023年分の

ふるさと納税申し込み完了しましたデレデレ




きっと来月に色々届くと思うので

最高の年末が迎えられそうでよだれよだれ




9月の楽天スーパーセールで申し込んだ

前半戦の品はすでに届いていて

毎年ヘビロテしてるものもあれば

初めて頼んだものもあったのですが

どれも大正解でした目がハート目がハート目がハート



なので、今回はわが家が今年頼んでよかった

ふるさと納税をご紹介していきます指差し気づき



トイレットペーパー 72ロール


これまで日用品はほとんど頼んだことが

なかったけど、物価高がえげつないので

今回はじめてトイレットペーパーを

チョイスしてみました指差し気づき



量が量だけにびっくりするサイズで届き

保管場所が必要だけど泣き笑い買いに行く手間が

省けるし、娘のおむつがはずれてからは

トイレットペーパーの消費量がすごいので


絶対に使うものだし、このチョイスは

大正解だったと思います指差し気づき




よなよなエール(ビール)


毎年2ケース頼んでるよなよなエール生ビール


夫は毎日飲むので、ふるさと納税で

ビールを頼めるのはほんと助かります目がハート




ハンバーグ 12個入り


去年はじめて頼んだのですが

評判通りめっっちゃおいしかったので

こちらのハンバーグをリピートスプーンフォーク



冷凍のまま焼けるからとにかく便利で

味も本格的なので、まさかの今年2回目の

注文を先ほど済ませましたよだれ飛び出すハート



いざというときにハンバーグがあるという

安心感がハンパないし、冷凍でこの味は

ほんとにすごいと思う目がハート目がハート目がハート!!!




北海道ほたて1kg


毎年リピートしてる

こちらのほたては今年もマスト指差し気づき



中国の問題があって少しは安くなるかなと

期待したけど、お値段は上がったままなのが

ちょっと残念ですが…知らんぷり



ほたてなくして年は越せないので

高くなっても変わらず買い続けてます酔っ払い



届いたら食べたくなって

こないだほたて三昧を握りましたお茶



これが最高すぎて

毎年頼んじゃうんですよねよだれ



ちなみにこちらも後半戦でリピしたので

今年2回目の注文完了済みですデレデレ気づき



今日アプリでも配信されていましたが

12月からは0と5のつく日特典も

倍率&上限ともにぐっと下がるのでおねだり



ふるさと納税こそ11月中の
お買い物マラソン×0・5のつく日が
お得かと思われますので今のうちににっこり気づき


お買い物マラソン今夜まで

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日の気になるアイテム

 

 11/10 21:00~5h限定

半額!!!



 


11/10 21:00~5h限定

半額!!!




【11日(日)1:59まで

全品対象★20%OFFクーポン配布!


      




 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)