8歳男の子×3歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


少し前のブログで、30代なかばにして

『美容液』というものを

人生ではじめて使ったと暴露しましたが


こちらの記事



もう1つ、人生ではじめて使った

美容アイテムがありました。




それは…








アイクリーム!!



みなさん、アイクリームって

使っていらっしゃいますか…???




正直わたしは

もちろん存在は知っているけども

まだまだ自分には関係のないもの

だと思っていました。










35歳になるまでは真顔真顔真顔




今年でむすめも3歳になり

少し手が離れてきたタイミングで

わたしも35歳をむかえ、少しずつ自分の

美容や健康に意識を向けるようになると

いろいろ気づくんですよね。








これまでと違うな、と真顔




わたしの場合、目に関することでいうと

クマが気になるようになり

頑張ってコンシーラーでカバーするけど

時間が経つとヨレたりはがれたりチーン



おまけに目尻のシワも刻まれすぎて

老けたな…と感じるようになってきて大泣き




これはメイクでカバーするよりも

根本的にケアする必要があるなと感じて

行き着いたのがアイクリームでした!




まだ使い始めなので、効果はわからないけど

化粧水のあとにちょこっと塗るだけなので

負担にならず続けられています◎


米粒2つ分だけどめっちゃ伸びるんです!



「30代後半になるといろいろ崩れるよ」と

先輩たちから聞いていましたが

今まさにそれを実感していて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



美容だけでなく、体力もへなちょこすぎて

やっとそのヤバさに気づいてきたのが

35歳という感じです…不安不安不安



でもこれがいいタイミングなのかなと思うし

やるなら少しでも若いときのほうが

この後の効果を感じやすいと思うので


運動もスキンケアも今できることを続けて

いい年のとり方ができるといいな花





今日23:59までめっちゃポイントつくから

実質かなりお安く買えます…👀!!!



フィスホワイトのスキンケアセットも

楽天マラソン期間中のみ

半額になってます…!!



本日ポイント5倍day

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)