8歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


先日、夫のお誕生日だったので

2人でお寿司デートに行ってきました花



毎年「月1回は有給とってデートしよう!」

って言ってるのに、結局実行できてるのは

お互いの誕生日+年2回くらいっていう

なかなかの低打率…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でもいつもは外食に行っても

こどもに合わせたお店ばっかりやから

落ち着いた空間に2人でゆっくりごはんを

食べられるだけでも幸せを感じるよだれ飛び出すハート




小学校・保育園のこととか、習い事とか

友だち関係の話とか、結局話す内容は

こどものことが中心になるんやけど

息子がいると話しにくいこともあるから

(もう理解できる年齢なのでね予防


こうやって2人で落ち着いて話せる環境が

貴重やなと感じる今日この頃。




早いもので結婚して10年になるので

(俗にいうスイートテンですよね結婚指輪←)

今年の記念日は子どもたちも一緒に

盛大にお祝いできたらいいな立ち上がる飛び出すハート



久々のデートコーデは

暑すぎて接触冷感のセットアップひまわり


つながってないから別々で着回しもできる◎


きれいめに見えるけど上下ともに

伸縮性のあるサラッとした生地で

体型も拾わず真夏でも着やすいのが助かる気づき



特に夏は保育園送迎だけでも滝汗なので

︎︎︎︎☑︎ 洗濯しやすい

☑︎ シワにならない

︎︎︎︎☑︎ 汗が気にならない

は重要ポイントですよねキメてる気づき




そしてせっかくなので

この日にレアリークのトートバッグも

初おろししました花



もうこの高見えデザインが

どストライクすぎるんですが目がハート目がハート目がハート



ミニサイズでもたっぷり入るし

サイズ感も使い勝手も抜群おすましペガサス気づき



表面が防水加工になってるから

雨の多い今の時期も遠慮なく使える◎



しかも、こちらなんと…!

明日(7/9)10:00~24時間限定

30%オフクーポン配布とのこと目がハート目がハート


4,980円→3,480円



わたしはキャメルを使っていますが

他にも使いやすいカラバリがあったし

大きめサイズもありました立ち上がる気づき



楽天マラソン期間中はいろんなものが

お得になるから何回開催されても

テンション上がりますねよだれ飛び出すハート



今はまだ販売前で買えないので

明日10時~要チェックです指差し気づき



 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)