8歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


ずっとずっと楽しみにしてた

SnowManのLIVE DVD/Blu-ray

通称スノラボが本日発売っ雪だるま!!!




わたしは予約をしていたので

昨日無事に届きましたーーー!!!!



ファンになる前は考えられなかった

初回限定盤と通常版の両方を買うという

まさかのセット買いをしてしまったんだけど

これがもう大大大大正解~目がハート!!!!




メインのライブ映像はもちろん

それぞれ2枚目、3枚目の内容が最高だし

ボリュームもとにかくハンパなくて

セット買いしてほんとうによかった!と

オタクは感動しております泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あと何がいいってこのときの目黒くんが

完全にsilentの佐倉 想くんなのよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



今は完全に箱推しだけど

silentきっかけでハマった身としては

佐倉くんである目黒くんがやっぱり好きで

もう永久保存版だなと思ってます泣き笑い




来週からはまたドラマも始まるし

これもまた違った感じでおもしろそう気づき



TBS「トリリオンゲーム」

7/14(金)22:00~スタートです指差し

(勝手に宣伝)




そして楽天マラソンも始まりましたね花



最近はもう毎日暑すぎてできる限りの

薄着で乗り切ってるんだけど、猛暑日は

タンクトップ×羽織が1番イケてることに

気づいてしまった目がハート気づき



タンクトップだからめっちゃ涼しいし

薄手の羽織があることで腕もあらわにならず

むしろシンプルファッションに彩りが入って

華やかに見えるのがいい感じ指差し気づき


ホワイトはもちろんブラックにも合う◎


外は暑いけど、スーパーが寒いときとか

車内では薄着でいたいときとかもあるので

結構かばんの中に忍ばせておくんだけど


シワにもならないし、コンパクトになって

かさばらないのが使い勝手よくて◎



楽天マラソンでさらに安くなってるので

1枚あったら便利\(^o^)/\(^o^)/




わたしはめちゃくちゃ迷って花柄ピンクに

したけど、小花柄もかわいかった花





気づけば楽天マラソンもあっという間に

終わっちゃうので、忘れないうちに

買うもの買っちゃおう指差し気づき

 

本日ポイント5倍day

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)