7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


まだ5月なのに梅雨入りですね…!!!




1週間の雨予報はげんなりしちゃうけど

むすめは喜んで傘をさしてるし

息子は雨なんて関係ない!って感じで

毎日半袖短パンで登校してます泣き笑い




わたしは基本在宅ワーカーやけど

こないだ久々に仕事のランチミーティングで

街へ繰り出しました指差し気づき



一緒に仕事をするのが女性ばっかりなので

ごはんを食べに行くのもおしゃれなところ

ばっかりでいつもテンションあがる目がハート



仕事の話はもちろんやけど

子育ての話とかこれからしたいこととか

みんなママやけどエネルギーに満ち溢れてて

すごいパワーをもらえました…!!!



そしてまたみなさんオシャレなこと目がハート気づき



昔、気遣いができる人は自分にも気配りが

できているって聞いたことあるけど

まさに体現されていて眩しかった…!!!



わたしは出産してからヒールを履けない

人間になってしまったので←


いつもぺたんこ靴を愛用してるんですが

ちょっとおしゃれをしたいときに履くのが

このメッシュパンプスぽってりフラワー



ポインテッドトゥだからか

メッシュの効果かめちゃくちゃ足のかたちが

キレイに見えるんです目がハート目がハート目がハート



やのに底はフラットやから歩きやすいし

足が痛くならないので、遠出でも安心して

履いていけるお気に入りのシューズゆめみる宝石



最近のNo.1褒められパンプスです飛び出すハート



夏場はホワイトもおしゃれで可愛いけど

わたしは一応ビジネスシーンで履くことも

多いかなと思ってブラックにしました気づき



素足で履くならワンサイズ小さめが◎


わたしは普段23.5cmを履いてるけど

このパンプスは23cmでジャストでした気づき



わたしはこれまで何回も

welleg from アウトレットシューズさんを

利用してるけど、どれも履き心地抜群で

ネットやけど絶大な安心感を抱いてるピンクマカロン



カラーも全種類載せてくれてるし

サイズ別で何パターンもの試着コメントを

載せてくれてるから参考になってます!



こういう信頼できるお店に出会えると

靴選びも楽しくなるし、新しいタイプの

靴に挑戦しようとも思えるよねにっこり



下半期は外に出る仕事も多くなるので

いつものママファッションだけでなく

ビジネスファッションも揃えよう飛び出すハート




30%オフクーポン

配布されてました~!!!



 イベントバナー

 

 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)