7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


4月にユニバへ行ったときの話。



まだ夏って感じでもないけど

長時間、外にいるから念のために

わたしとこどもたちは帽子を持参して

かぶっていたのですが…



兄さん

やっちまいました驚き!!!



キャップやったから首の後ろと耳が守られず

びっくりするほど真っ黒になった肌は

未だに戻っておりません不安不安不安



ちなみに帽子を持って行ってなかった夫は

顔も腕も日焼けしまくりで、次の日会社で

「今回が沖縄旅行でしたっけ…?」って

真顔で言われたらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なので、ユニバの反省を活かして

今年の夏は360℃ホールドしてくれる

つば広ハットデビューしました!!!



娘とおそろいのベージュ系にしたかったけど

本人の希望でジェイドっていうグリーン系に

したら、これもなかなかよかった気づき



しかも40%オフクーポン利用で

1,175円とめっちゃお安い目がハート目がハート




むすめのハットはメッシュやから

かなり柔らかい素材やったけど




息子のはしっかりした生地感で

とても1,000円ちょっとには見えないあんぐり

まあほんまは2,000円近くするからな



サイドのボタンを留めたら

トイストーリーのウッディーみたいになる!

と本人も喜んでおりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



帽子はほんま何個あっても役に立つから

1,000円程度のプチプラで買えるのは

嬉しすぎる飛び出すハート店頭ではなかなかないちょっと不満




夏はちょっと出かけるだけで

日焼け止めを塗ったり虫除けスプレーを

したりと大変やけど、代償が大きいから

ちゃんとしないと大変ですもんね…不安

毎年虫刺されもひどすぎる…泣

 

 

もう熱中症になってる子もいるみたいやし

日が照ってなくても気を抜かず、外出時は

帽子をかぶる習慣を徹底していこう立ち上がる


クーポン利用で1,175円


わたしが愛用してるハットと

同じメーカーなのでしれっとお揃い飛び出すハート



こちらは30%オフクーポンでてました!


30%オフで2,772円!


本日ポイント5倍day

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)