7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


今日20:00~

楽天お買い物マラソン

始まりますね指差し気づき


イベントバナー

 


もうすっかり半袖が定着してきたので

今年のお気に入り春夏ファッションを

まとめてご紹介します指差し気づき



 マキシワンピース


だいすきなインスタグラマーモデルさんが

着てたマキシワンピース+スカート花



組み合わせたらこれだけでコーデが決まるし

別々でも使えるから一石二鳥かなと◎



ちょうど息子が撮ってくれてた写真が

あったから使おうと思ったんやけど


背景が恐ろしいくらいイケてなくて

切り抜き加工というものをしてみたら

えらく時間がかかって疲れたYO魂が抜ける



この下やサイドスリットからチラッと見える

プリーツスカートがツボ!かわいい!!!


そして意外とプチプラ目がハート




 レースフリルカットソー


去年ブラックが気に入りすぎたので

今年はホワイトをリピートしました気づき


ママになるとシンプルな服装ばっかりに

なりがちやけど、このちょっと袖に

レースフリルがあるだけで女性っぽさが

出るし、使いやすくて気に入ってます◎



ちなみに娘もレース系がだいすきで

このぽわん袖のトップスを着るときは

わたしもしれっと合わせてリンクしてるうさぎのぬいぐるみ



娘のトップスはリブ素材で伸縮性もあるから

1サイズ上がおすすめ気づき



いつも90サイズをジャストで着てる娘も

これは100サイズでぴったりでしたにっこり


ライトベージュを着用してます‪︎‬ ‪︎☺︎


がっつりリンクコーデはむずかしくても

こういう一部リンクはさり気ないし

取り入れやすいので結構やってますぽってりフラワー



 フレアスカート


毎年夏は挿し色を入れようと思ってて

普段選ばないようなカラーにチャレンジ

してるんですが、今年はほぼひとめぼれで

ライトグリーンに決めました気づき



さっき紹介したレースフリルカットソーとも

相性がよくて、普段白のトップスばっかり

選びがちなわたしにはスカートで冒険する

のが合っているなと気づいた30代半ば泣き笑い




160cmのわたしがMサイズを履くと

丈が足首から10cmくらい上くらいで

足さばきもよく、ちょうどいい感じでした!



スカート×スニーカーは

ママに優しいスタイルなので

特に休日はこのコーデをしがち指差し気づき




シワが気にならない素材というのも

ポイントが高いし、ちょっと挿し色を

取り入れるだけで見た目の印象はもちろん

夏の写真がとにかく映えるのでキメてる



特に春夏は意識的にカラーを入れて

気分も上げていけるといいなちょうちょ



着用アイテムまとめ‪︎‬ ‪︎☺︎






今日の気になるアイテム‪︎‬ ‪︎☺︎


セレモニーにも使えるセットアップが

在庫処分セールでめっちゃ安くなってるハッ


11,980円→2,290円



本日5/23(火)19:59までなので

楽天マラソンの対象にはならないけど

これはめちゃくちゃお得目がハート目がハート目がハート



イベントバナー


 

 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)