7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


昨日はちょっと気分を切り替えたくて

スタバでノマドワークしてきましたコーヒー



どこでも働ける在宅フリーランスだけど

おうちだいすき人間なので基本的には

ずっと自宅で仕事をしています(・∀・)




が!


新しいプロジェクトを考えるときとか

何かを作り出す0→1作業のときは

あえて場所を変えた方が集中できるので

カフェ通いしがちドーナツ



最近のカフェはどこもコンセントがあるし

プチ個室みたいな感じで区切られている

ところが多いから仕事もしやすくてにっこり



特に平日昼間はそこまで混んでないし

大学生やノマドワーカーさんが静かに

カタカタしてることがほとんどなので

うるさくないのがほんとよき◎



専業主婦をしてた数年前は

平日昼間からカフェでMacBook持って

カタカタしてる人ってどんな仕事・働き方を

してるんやろ知らんぷりって不思議やったし


時間や場所に縛られない働き方ができたら

子育てと両立もしやすいやろな~と

思っていたことが今現実になってて

これもまた不思議な感じですにっこり



お気に入りのノマドバッグは

mozのリュックトナカイ



可愛いのはもちろん

内側にパソコンを収納できる

クッションポケットが付いてて気づき



これまでは保護ケースに入れてたから

結構かさばってたけど、今はなくても

安心してそのまま入れられるから

外で仕事をするときはずっとこれ指差し気づき



A4サイズがすっぽり入るのに薄型で

コンパクトやから普段使いもしやすい◎



mozは大人になっても持てる

カジュアルブランドやなと思ってて

娘が生まれてからずっと使ってた

マザーズバッグもこちらのmozでしたトナカイ




詳細レポはこちら


最近はマザーズリュックほど容量いらんな

ってときの第2リュックにもなってて

もうすっかりヘビロテバッグの1つです花



ゴールドのロゴもまたおしゃれでよき◎



パソコンはわたしが仕事をするうえで

最も欠かせないアイテムなので

これからも相棒として連れていきますキメてる



 



本日はイチバ(18)の日!

楽天ご愛顧感謝デーはポイント最大4倍!

しかも保有ポイントでもランクアップ対象!



SnowManの最新アルバム

昨日発売されたばっかりやのに初回盤が

いきなり値下げされててビビる…!!!







 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)