7歳男の子×2歳女の子ママ
2人とも無痛分娩で出産しました👦🏻👧🏻
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

お得情報だいすき!
安くて質の高いベビー用品を
コスパ重視で選んでます\( ¨̮ )/♡
 
▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

出産準備品(小物)→
出産準備品(大物)→
楽天おすすめ品→
お得情報→

 


とにかくおやつが大好きなこどもたち。

(わたしも同じくですが)



わが家は学童なし小学生もいるので

常に何かしらのお菓子はストックしてますが

最近消費が激しすぎるので雷

(4連のお菓子もなんぼ買ったかわからん真顔


初めて自宅でポップコーンを

作ってみましたーージンジャーブレッドマン!!!



なにがすごいって

このポップコーンメーカーに



ポップコーンの種(カーネル)を入れて



電子レンジで4分チン

するだけでできるんですひらめき!!!



こんなに手軽にポップコーンが自宅で

作れるなんて知らんかったーー!!!!



しかもスヌーピーのデザインがまた

可愛すぎるーーーー目がハート目がハート目がハート!!!




塩味が1番お手軽やけど

こどもたちのリクエストでキャラメル味も

作ってみたらこれが大好評でした花



ポップコーンメーカーって書いてるけど

シリコンスチーマーとしても使えるから

ブロッコリーとかジャガイモなんかの

かさばる野菜をチンするのにも便利指差し気づき



チンするときはスヌーピーを外すけど

蓋を取り外すときに設置すると火傷防止に

なって急に役立つ愛らしさったら飛び出すハート



短時間で手軽にできるのがよくて

すでに3回作りましたよだれ飛び出すハート



市販のお菓子を買うよりも安くつくし

カロリーオフにもなりそうやし(多分)


何よりこどもたちが喜んでくれるので

こちらとしては願ったり叶ったりジンジャーブレッドマン



とにかく見た目がかわいいので

普段はお菓子入れになってます目がハート目がハート目がハート



おしゃれなデザインだと思ったら

日本未発売品らしく、しかもいま半額!

 


なかなか手の込んだお菓子作りは難しいけど

これならカーネルさえ準備しておけば

待ち時間が短くグズグズ言われないので

(これ大事)


これからもわが家のお助けアイテムとして

活用していこうと思います花




 人気記事はこちら

 

 

 

 ブログやってます५✍⋆*

 

▶︎子育てグッズの本音レビューや体験談、

ママに役立つお得情報はこちらにまとめてます

 

 

▶︎専業主婦から在宅ワーカーになるまでの記録や

おうちで働くママたちのインタビューはこちら

 

 
 

 

 楽天のおすすめ商品

 

ダイヤモンド会員のわたしが愛用している物を

楽天ROOMにまとめてます(↓クリックで見れます)